03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

次世代の党 

大阪の西村真悟さんと田母神閣下。
数年前の写真です。
この頃すでに、盟友だったんですね。

tamo_shingo.jpeg

田母神俊雄 元航空幕僚長出馬の東京12区は、太田昭広(公明党・前国土交通省大臣)がいる。
西村真悟さん出馬の大阪16区は、公明党の西のボスと云われる北側一夫がいる。
公明党と連立をしている自民党は、公明党の大物がいる選挙区では候補者を立てない。
だからこの地域の保守政党支持者は投票したい人がいなくて、いつもとても困っている。
ならば私がと名乗りを上げたのが、この東西の雄であった…

特に西村真悟氏は長年の選挙区を変えてまでの出馬。
創価は嫌いだけど連立してるから仕方ないとか、創価を怒らすと怖いとかビビって何も言えない議員なんかとは根性の座り具合が違います。
拉致問題、尖閣諸島問題など、当時タブーのようになっていた事案に、次々と切り込んでいった勇者が、
とうとう鶴のタブーと云われる創価問題に正面から戦うのです。

これは応援したい!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

佐藤正久参議院議員の講演会に行く 

「佐藤正久の無料講演会があるそうです。 」とブログにコメントをいただきましたので行って来ました。
家から自転車で行ける距離でした(^^)v

〈2014年9月6日 大阪府柔道整復師連盟第1回政治講演会〉
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/508183472955863040

自衛隊出身の議員さんなので、国防や災害時の人命救助など危機管理の大切さを話して頂けました。
北朝鮮のミサイルが日々精度を上げていること、中国が太平洋進出を狙っていることなど、
地図を指しながら丁寧に説明してもらいました。
沖縄・尖閣諸島の向こうは台湾、インドネシアと点々と繋がっています。
中国に飲み込まれないためにはしっかりと連携していかなくてはなりません。
平和というものは自衛と、各国間の安全保障でなりたっていることがよくわかりました。

佐藤議員の講演を聞くのは3度目ですが、いつも身が引き締まるような気がします。

前回行った講演も、たまたまストーカー規制法改案が出ていた時期だったので、嘆願書を渡してきました。
〈ストーカー規制法改正案この週末にも成立 〉
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

今回もSNSのしつこい書き込みを罰則の対象にするということでストーカー規制法の改案が進んでいると、マスコミでは報道されています。

ソースのない情報で申し訳ないのですが、今回のストーカー規制法の改案はそれだけではないようなのです。
関東の空港等ではセキュリティーのため防犯用の顔認証システムが配備されています。
これは普通の防犯カメラのシステムと違い、人の動きを動線にして追えるのです。
例えばAさんをマーキングすると、Aさんが飛行機を降りてトイレに入ってお土産物店に入って…という動きを線に描いて追えるということらしいです。
Aさんが集団ストーカーの被害者だった場合、つきまとい加害者達をマーキングすると、1人の人間を数名の人物が追い回す様子をリアルタイムで観察できる…。できるというか、もうできちゃったそうなんです。
警察としても、集団ストーカーの証拠がでてしまったので、犯罪があるなら取り締まらにゃいかん、法律も作らにゃいかんということで、今回、ストーカー規制法に、集団での付きまといの禁止を盛り込む(?)流れになってきているそうです。
でも法案として提出されたとしても、創価学会を支持母体とした公明党などがグズグズと反対することが予想されますので油断はできません。

この時期、佐藤議員に再会できたのも何かの縁。
しっかりと嘆願書を手渡ししてきました。
嘆願書

このブログを読まれた方も、地元の議員さんに嘆願していただけませんか?
被害者同士、小さい力を結集して、巨大勢力創価学会を封じ込めていきましょう!

署名のご協力もお願いします!
ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 未分類

tb 0 : cm 6   

コメントへの返信 

コメント欄に以下の文章を書き込もうとすると何故かエラーになります。
記事として書かせていただきます。

________________________________________________________________________________________________________________________________________________

確かに台湾関係でいくつかの団体が争っているようですね。同じ目標を掲げているのにグループ同士仲が悪いってどこの世界でもあることなので気にしていません。台湾が未だ日本の領土であるというのは信じていて、強く主張していかなかればならないと思います。ブログにはもう少し勉強してから記事にしていきたいと思います。
手元には小林よしのりの「台湾論」しかありません。

「サヨンの鐘」という戦前の日本映画を見たことがあります。日本の台湾統治時代の台湾人少女の美談を題材にしたプロパガンダ映画です。ハリウッド映画だとインディアンなど原住民の有色人種はとことん悪人に描かれて退治されてしまう。『悪い人達だから殺すのは仕方ない』というマインドコントロールですから、日本の『新領土の人と仲良くしましょう』というのとは全く逆です。D.W.グリフィスの「国民の創世」(1915年)ではK.K.K.が正義の味方みたいに描かれていて、西洋諸国の当時の考え方がよく分かりました。
戦前の日本兵が今の自衛隊の方々のように進駐先で現地の人に愛されていたのだと思うととても嬉しい気持ちです。同胞として、中国にみすみす渡してしまうようなことは絶対に阻止しなければなりません。そして自治国にしろ独立国にしろ、自らのアイデンティティーの下にこんどこそ住民の幸せのための国づくりを始めていただきたいと思います.

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメントの返信が表示されないので 

匿名岐阜さんへ

コメントありがとうございました。
なぜか返信文が書き込めないのでここに書きます。
つきまといの嫌がらせグループは薬物中毒の乱交グループですよ。女も日常的に輪姦されてますし、自治会長の愛人グループだったり、いわば性の道具です。言動には何の意味もなく、被害者をイライラさせたいだけです。ちょっと構ってやるとすぐに110番通報するので無視するのが一番です。ああいうものを飼っている地元の有力者は誰なのか研究してみてください。ご自分のやるべきことが見えて来ると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

マジンの魔人さんへの返信 

マジンの魔人さんからコメントいただきましたが、
何故か返信しようとすると次々アラートが出て返信できません。

せっかく書いたので記事にさせていただきます。


マジンの魔人さんへ

思考盗聴については情報を持っていません。
指向性スピーカーはすでに民間で実用化されていますし、
有用な使い方を検討中のようです。
例えば映画館の観客の1人だけに音声メッセージを伝えることもできると新聞に書いてありました。
音声送信の被害者さんは、数人の人物の声が頭の中で聞こえると言っています。
思考盗聴の被害者さんは、その人物達と頭の中での会話が成り立つと言っています。
実際お会いした方々はみなさん常識的な人ですし、あるないということより、どうしたらそういうことができるのかを考えていきたいと思っています。

電磁波攻撃に関しては、オウム事件の時、巨大電子レンジで死体を焼却したという事実があります。電磁波兵器は戦前の日本軍も研究していて、15メートル先のマウスを殺すことに成功しています。これが70〜80年前の話。その技術が民間に転用され家庭用の電子レンジが開発されました。なので電磁波による嫌がらせ自体は1960年代には存在していたようです。
毒ガスもオウム事件で実際に使われていたので、何が撒かれていても不思議ではありません。
そこまで行かなくても、身近にある化学物質を長期間に吸わせることで化学物質アレルギーにして、普通に暮らせないようにするという方法もあります。

業者に関しては証拠調査士の平塚俊樹先生が集ストの解決まで扱っているので、著作を読んでいただくと参考になるのではないかと思います。
「Lowより証拠」
「証拠調査士は見た! 〜すぐ隣にいる悪辣非道な面々」
「おひとりさまの防犯術」など


ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪
〈ハイテクの被害者さんへ〉

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
