07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年末の周知活動について 

気がついたら大晦日です。1年が目まぐるしく過ぎました。
今年の活動報告は今年のうちに書いてしまいます。

11月の末に集団ストーカー流し街宣の会とのコラボでポスティングメンバー3人のお住まいである大阪市北部と吹田市をまわりました。最初の被害者さんのご自宅のお隣にポスティングしようとすると、庭の方から「入れんな!」と怒鳴り声が聞こえました。ああ、これが噂のウ○コじじいかと思いながら、「集団ストーカーという犯罪が問題になってまして…」と広報を手渡そうとしたのですが、「いらん!」と物凄い形相で振り払われました。頭の中であかんべーをしてふと前を見ると、太ったおばさんが自転車にまたがったまま立ち塞がっていました。「こんにちわ〜」と軽く会釈してポスティングを続けましたが、ウ○コじじいまで自転車を引いて道路に出て来て、私たちがポスティングを終えて通りの角を曲がるまで、じっとこちらを観察するように見ていました。
玄関先に出る度に、あんなのにいちいち出て来られたり怒鳴られたりしたら、本当にノイローゼになりそうです。
被害者さんはその他にも山ほど嫌がらせに遭いながらも、家事と仕事をこなして本当に頑張っておられます。仕事先にもカルトがいてクレームをつけてきたりと気の抜けない状況です。
何の罪もない一般女性がなぜこんな酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか。

翌日、再び流し街宣とのコラボで大阪の八尾市をまわりました。
こちらも被害者さんの依頼でした。

12月前半は選挙対策として、公明党の西のボスの選挙区でポスティングを行いました。
今回の選挙で議席を伸ばした公明党ですが、突然の解散にも関わらず学会員の住民票の移動が完璧だったそうです。
選挙があるのを知っていたか、解散になるよう仕向けたのかと考えてしまいますね。
解散の引き金になったのは、第二次安倍内閣の女性閣僚達がスキャンダルで次々とマスコミに叩かれたことです。
高い支持率を維持していた(マスコミがあまり攻撃しなかった)安倍政権が、ここにきて急に叩かれ始めたのです。選挙がなかったら、もっといろいろ出て来ただろうとも言われています。
安倍政権を追いつめたものは何だったのでしょうか。
創価学会にとって今年は創立50周年という記念すべき年であったのは偶然なのでしょうか。

周知活動に話を戻します。

12月後半は集団ストーカー認知・撲滅の会の街宣活動、勉強会、忘年会。
集団ストーカー流し街宣の会と尼崎市での流し街宣&ポスティング

大阪市内で通常のポスティング活動も行いました。
マンションが密集した地域で、8名で4000枚程度撒きました。

それと、集団ストーカー認知・撲滅の会のナイトポスティングに参加。

最後にポスティング・メンバーと忘年ランチ会をして今年の活動は終了しました。
一緒に活動をされた方々には感謝とともにお礼申し上げます。
このブログを読んでくださっている被害者さんには、来年こそ良い一年になるよう心からお祈りしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ


Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

集団ストーカー認知・撲滅の看板ができました!(^o^)v 

集団ストーカー認知・撲滅の会が企画していた看板が完成しました!
幅約4メートルの巨大なもので、遠目でもバッチリ見えます。
私も製作に携わらせていただいたので、感慨深いです。
田舎のように見えますが、住宅街と都市を結ぶ通勤道路でもあるため、交通量はかなり多いです。

20141111_1.jpg

道路のカーブの所に立っているので、車の進行方向の真正面に見えて来ます。
山の緑に明るいオレンジが目立ちます。

20141111_2.jpg

近付くと、「集団ストーカー」の大きな文字が見えてきます。
そして「防犯」、「嫌がらせ犯罪」などの文字が徐々に見えてきます。

20141111_3.jpg

接近すると詳しい内容が読めます。
普通に運転していても目を惹く看板だと思います。
周知効果は絶大ですね!

カルト信者は罪を犯しても、自分は正しいことをしていると思い込みがちです。
嫌がらせは犯罪であり、集団ストーカーの周知活動は防犯活動という社会貢献であることを、多くの皆さんにインプットできるのではないかと思います。
こいうのが日本のあっちこっちにできてくるといいですね。

詳細は〈集団ストーカー認知・撲滅の会〉のブログをご覧ください。
 ↓↓↓
★日本初 「集団ストーカー認知・撲滅」看板ついに完成★
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/16287270.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

最近の周知活動について 

しばらく活動報告をしていなかったのでまとめて書きます。

8月は熱中症が怖いのでポスティングはお休み。
その分、議員事務所、地域の有識者の方を訪問して集団ストーカーについて説明させていただくとともに、貴重な情報もいただきました。ありがとうございました。

その他、カフェランチ+チラシ折り大会(ご協力感謝☆)、保守系の市民団体のイベントに参加&集団ストーカーの周知、通常のポスティング大会も9月に再開しました。

集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会で出会った被害者さん達とも、うまく連携が取れるようになり、被害者のレックスさんが立ち上げた「集団ストーカー流し街宣の会」の方々のご協力により、通常の街宣に加えて、流し街宣も出来るようになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

〈集団ストーカー流し街宣の会〉
https://twitter.com/nagasigaisen

流し街宣と広報のポスティングのコラボレーションは本当に強烈です。地域のほとんどの人の耳に「集団ストーカー」という言葉を届けることができますし、気になった人はポストに入った広報に興味を持って、じっくりと読んでくれるでしょう。
ぜひご自宅近辺でやって欲しいという方がいらっしゃれば、依頼してみてはいかがでしょうか。

今回は、通常の街での街宣活動にも印象に残ることがいくつかありました。
9月末の梅田街宣では、工作員に乱入され、“頭のおかしな人”の振りをされて騒がれましたが、レックスさんが動画に収めてアップしました(笑)

10月の難波街宣では、演説の後ビラを撒いていたら「なんで創価学会ってちゃんと書かへんのや〜」と男性の方に怒られました。「みんな演説で言ってますからね。聞いてってくださいね」と言っておきました。書きたいのはやまやまですが、訴訟を起されたりすると面倒くさいし、ポスティングのメンバーに危害でも加えられたら困るからです。あっぱれな「大作ビラ」を撒き続けた日護会の皆さんには覚悟が及ばないのです。
(大作ビラのモノクロバージョンはブログ右上の「集団ストーカー広報いろいろ」のリンク先にアップしています)
ちなみに他の宗教団体とは一切関わりがありません。

40代ぐらいの女性の方がビラを見て「私の娘が、まさにこれで自殺したんですよ」と話しかけてくれました。大きな目が涙で潤んでいました。「警察もちゃんと話を聞いてくれませんでした。こういう活動をしてくれる人がいて嬉しいです」とだけおっしゃって去っていかれました。その方や他の家族の方々は大丈夫なのでしょうか。怨恨や財産狙いの集団ストーカーはご家族を次々とターゲットにすることがあるので心配です。

難波街宣の翌日、ブログの訪問者リストに関西の有名ライターさんの名前があってびっくりしました。写真集(?)でよくお名前を拝見しておりました。もしかして通りすがりに演説を聴かれたのでしょうか。
ブログ左下のカテゴリ「集ストに関する情報 (15)」の記事を順番に読んでいただくと、有り難いです。記事にしてみませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 13   

第3回 朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進! in 新宿 

9月13日(土)に朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅デモが開催されました。
ぜひ動画をご覧ください。
集団ストーカーを撲滅するには、一般人への周知活動とともに、
集団ストーカーの実行部隊であるカルト邪教や反社会的外国人組織の資金源を断つことが重要です。
このデモでは集団ストーカー犯罪の告発に加え、在日外国人の資金源であるパチンコ店の撲滅、また多文化共生を歌って新大久保のコリアンタウン化を推進した中山弘子新宿区長を糾弾しています。
また、新宿から四谷への工程も、創価学会の総本部のある信濃町に近接する地域であり、相手側へ強い脅威を与えたことでしょう。
意義のあるデモだと思います。
これからも定期的に続けて欲しいと思います。

〈朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅デモ動画〉
http://www.youtube.com/watch?v=AZRCmDpoQ8k
〈有門大輔さんブログ 『侍蟻 -SamuraiAri-』〉
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2014-09-13.html
〈レックスさんブログ 新・創価学会の集団ストーカー日記〉
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11925469127.html



〈デモのアナウンス内容/集団ストーカーの部分抜粋〉

新宿区民の皆さん、そして沿道をご通行中の皆さまこんにちは。
私たちは朝鮮カルト、反日資金源の撲滅を目指す愛国市民デモの一行でございます。ただいま新宿区におきまして、新宿区議会からのの公明党、創価学会の追放、並びに朝鮮カルト教団による集団ストーカー犯罪を撲滅、そして在日パチンコ撲滅の行動に立ち上がっております。

現在私たち愛国市民デモの一行にヘイトスピーチなどというレッテルが貼られ、激しい妨害にさらされています。デモ参加者への待ち伏せや、暴力まがいの威嚇および恫喝は言うに及ばず、盗撮、つけまわし、個人情報の流布、自宅や職場、外出先にまで押し掛けて来ては激しい集団ストーカー行為が繰り広げられております。このような、うるさい反グレもどきの暴力集団の組織的なストーカー行為を撲滅するため、すみやかなストーカー規制法の改正を求めます。恋愛感情のもつれに基づく犯行に限定されたストーカー規制法を改正し、ヘイトスピーチを口実に集団ストーカー行為を繰り広げるチンピラと朝鮮カルト創価学会による集団ストーカー行為を撲滅しましょう。

日本国民有志 怒りのシュプレヒコール!

愛国市民デモに対する集団ストーカー行為を許さないぞー!

朝鮮カルト創価学会の朝鮮愚連隊による集団ストーカー行為を摘発しろー!

恋愛感情のもつれに限定されたストーカー規制法を改正しろー!

悪質な集団ストーカー行為を繰り広げる朝鮮カルト集団を日本から叩き出せー!


ストーカー規制法の、加害者を「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除すると、創価学会にとって非常に都合の悪い法律になりますので署名にご協力ください。

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

集団ストーカーを取り締まる法令を! 

現行のストーカー規制法にはストーカー行為を「恋愛感情のもつれ」に限定しています。
与党公明党の支持母体である宗教団体創価学会の信者たちが、不特定多数の人にストーカー行為をやらかしてしまってるからなのでしょうか?
創価学会信者の集団ストーカー行為については元公明党委員長 矢野絢也氏の内部告発が有名ですし、警察庁出身元国務大臣 亀井静香議員衆議院議員も国会で追求しています。
https://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs(4:35ぐらい〜)

こんなに有名な方でなくても、ご近所の日蓮正宗のお坊さんに尋ねたら、「(ソウカは)やってるよ〜」または「(私らが)やられてる(た)よ〜」と
普通におっしゃると思います。

ストーカー規制法から「恋愛感情のもつれ」の部分を削除することで、創価学会にとって非常に都合の悪い法律が出来上がりますので皆さん、署名にご協力お願いします。

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 7   
