01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 

東京で創価学会や統一教会などを批判するデモが行われました。
保守系政治活動家の瀬戸弘幸さんがカルト撲滅に駆けつけてくださいました。
Twitterで集団ストーカー被害者への参加の呼びかけがあったので、被害者の方も参加しているようです。

朝鮮カルトというのは反日組織です。
愛国者の振りをしていろんな団体に入り込み、勧誘したり、買収したりして組織を腐らせていきます。
北朝鮮とも関係も深く、公安からもマークされている存在です。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53050154.html

デモ動画
https://www.youtube.com/watch?v=WLgpDT9kWig&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

デモ動画の中に、 いつも撒いてるチラシが!

20140608.jpg

拡大コピーして使っていただいているようですね。
遠くの空の下でもこのチラシが役に立っているようです♪
http://gaslighting.seesaa.net/

20140408.jpg

今回はカルト撲滅という趣旨のデモ行進だったため、「宗教脱会者への集団ストーカー行為」に絞っての周知だったようです。実際には宗教に全く関心のない一般人が狙われる場合が多いです。そういう被害者さんに「創価学会員に恨みを買ったことはありませんか?」と聞いても首を傾げるばかりです。

証拠調査士 平塚俊樹氏の「Lowより証拠」から少し引用させていただきます。

☆男女関係が発端でない集団ストーカー行為も多発している。私もこの案件は何度も扱った……〈中略〉…
1. いつも誰かに見られている。じっと自分を見ている人がいる。
2. どちらを見ても自分を遠巻きに見ている人がいる。
3. 自分の方を見ながらクスクス笑いながら通り過ぎる。
このようなことを24時間やられるのだ。
……集団ストーカーの目的はほどんどの場合やはり金だ。
調べてみると、その人がいなくなれば地上げが完成するというケースが多い…地主とは限らず、賃貸で住んでいる場合でもこういうことがある……
〈引用ここまで〉

見られてるぐらい気にしなければいいと思うかもしれませんが、yahoo知恵袋のこの相談を見てください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114679418?fr=pc_tw_share_q
見知らぬ人にジロジロ見られることでどれだけ恐怖を感じるか。そもそもこれは人を精神的に追い込むための計算され尽くしたプログラムなので、平気でいられる人などほとんどいないのです。そして、それ以外の嫌がらせも同時進行で行われることがほとんどで、大抵は精神的に負けてしまうのです。
テクノロジー犯罪と呼ばれる被害も深刻です。
ハイテクの被害者さんへ
ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪

誰が、いつ狙われるかわからない。それが集団ストーカーの怖さです。
資産を持っている、秘密をバラされると困る、とにかく邪魔、患者を増やしたい…。そんなようなことで一般人が社会的に抹殺されているのが現実なのです。
20140318.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


Category: 広報について

tb 0 : cm 8   

第三者への周知 

やっと過ごしやすい季節になってきました。
8月中は、1時間程度のプチポスティングの他、
被害者でない方をミーティングに呼んだり、
アポをとって会ってもらったり、
集団ストーカーというものを知ってもらうため
みんなで奮闘しました。

集団ストーカーを全く知らない人に、これが実在する犯罪であることを説明するのは、口頭だけではなかなか難しいです。
集団ストーカーに関する日刊サイゾーの一連の記事、ツカサネット新聞の「やりすぎ防犯パトロール」の記事、ガスライティング解説他、インターネットのサイトをプリントしたものをたくさん持って行きました。
その他、持って行ってよかったと思ったものを書いておきます。
何かのご参考になればと思います。

平塚俊樹著 「Lowより証拠」「証拠調査士は見た! 〜すぐ隣にいる悪辣非道な面々」

集団ストーカーの構造図

集団ストーカー被害者の会ネットワークのデモ行進の動画
第4回集団ストーカー 東京新宿デモ行進

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 広報について

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 11   

広報を個人で印刷される方へ 

ブログにアップしている広報の印刷用データが必要な方は、
PCのメールアドレスと広報の種類をお知らせください。
印刷用データと発注する時の必要事項を送らせていただきます。
アップしているPDFでも発注は可能ですが、
端っこがちょっとズレるかも知れません。
細かいことを気にしない方なら大丈夫ですが(笑)

集団ストーカー犯罪周知広報いろいろ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 広報について

tb 0 : cm 2   
