08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会報告! 

今回も某団地群をポスティングしました。
2時間弱で約2000枚です。
真夏と変わらないようなきつい日差しでしたが、
台風の接近で風が強く、帽子が何度も飛ばされました。

花壇の花は秋でした。
20120917_1.jpg

前回はカルトのイヤミを何度も聞かされたのですが、
今日は奥さんに「ご苦労様!」と声を掛けられました。
ポスティングの時は、目的が一目で分かるよう、
「防犯」と書いた腕章を着けています。
同じ「防犯」とついていても、〈防犯パトロール〉はカルトが取り仕切っている場合があるので注意しましょう。
国民の税金を使って敵対者のストーカーをやっている場合があると報道されています。
地域の監視が必要でしょう。
http://www.asyura2.com/09/social7/msg/149.html

今回もゾロ目、単ナンバーの車が大量出没しました。

20120917_22.jpg

全員で歩いているとき、9-99ナンバー車がやけにゆっくり横を通っていきました。
急だったのでシャッターチャンスを逃してしまい残念。
でも複数の被害者さんと一緒だと、
なにかチンドン屋さんのパレードを見ているような気分になりました。


20120918_3.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

ブログの周知効果と、ときどき休憩 

このブログを始めたきっかけは、
集団ストーカー犯罪周知チラシを貼付けるサイトが欲しかったため。
更新も少ないのですが、
最近いろんな方が見に来てくださるようになりました。
検索サイトで「集団ストーカー チラシ」などと
検索して来てくれる方もいます。
私はたまたま仲間に恵まれてポスティング大会など参加していますが、
それまでは自宅の近所を1人でポステングしていました。
最初は20枚程度。
それが100枚、500枚と増えました。
“集団ストーカー”“ガスライティング”という言葉が、
例えば“オレオレ詐欺”ぐらい一般に知れ渡れば、
人に被害を相談しただけで変人扱いされる心配もなくなりますし、
風評操作のような裏工作もしにくくなるでしょう。
証拠をとるのが難しい犯罪ですから、
周知活動こそが武器になると思っています。
全国の被害者さんが自宅の近所にポスティングしていけは、
周知効果は絶大だと思います。

でも、私も時々息抜きをします。
この間、水族館に行きました。
かわいい動画が撮れたので貼付けておきます。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。