11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忘年会と、近くに座りたがる面白い顔の人達 

集団ストーカー犯罪周知活動を一緒にやっている皆さんと
大阪のキタで忘年会をしました。
アルコールの入らないランチタイムのお食事会でしたが、
被害の話を始めると、皆さんものすごくテンションが上がって、
あっと言う間に日が暮れました。

後ろの席から「創価学会」などの言葉が聞こえてきたり、
4.5歳の子供が「自業自得」と言ったりと、
工作員に取り囲まれた感がありましたが、
それが火に油を注いだようで、ますます会話がヒートアップしてしましました(笑)

他所では知りませんが、大阪では創価学会の話を街なかですると、
恐いからやめてとたしなめられることがあります。
オウムの話題でも止められたことがあります。
ハリー・ポッターで言うところの「名前を言ってはいけないあのカルト」という扱いです。
大阪は創価信者も多いですが、報道によるとオウム信者(現アレフ)も多いそうで、
特に過去のオウム事件を知らない若者が激増しているとか。
集団ストーカーしてくる若者グループと関係がありそうですね。

ランチ後はケーキのおいしいカフェに移動するつもりでしたが、
年末の人出で人気店はどこもいっぱい。
古いオフィスビルの地下で静かな喫茶店を見付けて入りました。
昭和の香り漂う店内で600円のケーキセットを注文し、
いちごショートケーキなどをつついていると、
ガラ空きだった店が、いつの間にかカウンターにまで人が溢れていました。
キタは今、新店ラッシュですし、こんな古びた店に来るはずもない若者やカップルもいて首を傾げてしまいました。
お茶をする間、隣のテーブルの人が何度か入れ替わりました。
全員1人客でした。
工作員かどうかは分かりませんが、とりあえず容貌の特徴だけ記しておきます。

・将棋のコマを逆さにしたような顔立ちの女性
・馬面(顔が長く、鼻があぐらをかいており、唇が突き出している)の男性
・ゆで卵(頭頂に少しだけある産毛が湯気のようにふわふわしている)

マンガのようにキャラの濃い人達が次々現れるので、
なかなか面白かったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

旅先のゾロ目車 

12月23日の集団ストーカー撲滅デモに参加した。
青春18切符を利用した普通電車を乗継ぐ旅だった。
気が向いた場所で電車を降り、
徒歩で行ける範囲を軽く観光し、再び電車へ乗り込む。
そんな行き当たりばったりの旅にも集団ストーカーは付き纏ってきた。

岐阜ナンバー 777
20121225-1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

『第2回 集団ストーカー 東京新宿デモ行進』 

前回に引き続いて東京のデモ行進に参加した。
参加者は前回を超え、40数名になった。
回を重ねるごとに人数が増えるということが相手への脅威となる。
午後1時に、集合場所の公園を出発。
買い物客でいっぱいの新宿。
ほんの1時間程度のデモで、何千人の人が
「集団ストーカーは創価学会の信者が…」という言葉を耳にしただろうか。
沿道から飛び出して来てヤジる男、
あからさまな交通妨害などもあった。
連中のあせりを感じた。

第2回 集団ストーカー撲滅デモ


デモの後は忘年会を兼ねた打ち上げ。
地階の小さいパブを貸し切り。
カラオケもあって盛り上がった。
ごく普通の忘年会の風景だ。
紳士、淑女、可愛い子供達。
ごく普通の生活をするためにカルトと戦わなければならない私たち。

相談と辛口のアドバイス。
謝罪と和解。
いろいろな方達との交流
別れ際、固い握手を交わしてくれた人達。

今回は三連休の中日ということもあり、
青春18切符を利用して上京した。
余裕があればまた参加したい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 0   

12月のポスティング大会 2回目 

ポスティング大会を行いました
先週のポスティングからあまり日が無かったので、
メンバーの方に少し早めに集まってもらって、
チラシ折りを手伝ってもらいました。
某ファストフード店で作業を行っていると、
後から入って来た男がすぐ後ろのテーブルにつき
椅子を横座りして、こちらに向き直りニヤニヤしていました。
こちらも「カルト」「キモい」などと話していると
いたたまれなくなったのか、いつの間にか消えていました。
アカの他人に対してニヤニヤしてくるような奴は、
キモいとか、カルトっぽいとか言われても仕方ありません。

20121216-1.jpg

天気のよいポスティング日和でした。
高層マンションを中心に2000枚撒きました。
管理人さんの常駐している高級マンションでは、
「集団でつきまとって嫌がらせをする新しいタイプの犯罪があります」
などと説明すると、ポスティングを許可してくれました。
自分も読みたいとおっしゃるのでチラシを差し上げました。
最近はテレビドラマや報道番組でも、携帯電話やネットを使った集団ストーカー行為について取り上げられています。本当はそんな生易しいものではないですが、やはりメディアの周知力は絶大です。
集団ストーカーはリアルな犯罪として認知されてきています。

20121216-2.jpg

今年の3月に個人ポスティングを始め、
街宣の参加などで仲間を集めて
5月から月1回、7月からは月2のペースでポスティング大会を行っています。
チラシは最初は5円のコピー機で3000枚ぐらい、
その後、ネット印刷で1万枚単位で4回発注し、
今、2000枚程残っている状況です。
参加された被害者さんが個人ポスティングも行っているので、
私の把握している限りでも4万数千枚撒いていることになります。
コストはかかりますが、訴訟や調査会社へ依頼などに比べると
微々たる出費です。

私が活動の様子をブログに記すのは、自慢や競争などではなく、
私自身も他の被害者さんの活動に影響を受けてポスティングを始めたからです。
集団ストーカー・ガスライティング犯罪の被害は、多くは「被害感」です。
自分の周囲の人にこの犯罪を理解してもらうことで気持ちが落ち着き被害感は軽減します。
また加害に協力する人も減っていくと思います。
前にも書きましたが、この犯罪がオレオレ詐欺ぐらいに有名になれば、
被害は消滅します。
多くの被害者さんが周知活動に立ち上がれば、
この犯罪を撲滅することができるのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

12月のポスティング大会報告! 

20131209-1.jpg


本格的に寒くなりました。
当日は小雪がチラついていました。
ポスティングメンバーの一人の方も風邪でダウン。
その分、やや運動量が多くなったので、
厚着で着膨れしていた私は汗をかいてしまいました。
のんびり歩いていると汗が冷えて寒いので、次のポストまでは駆け足!
よい運動になりました。

選挙前のためか、付き纏いカルトはあまり出て来ませんでした。
それにしても、まともな職にもつかず、集団ストーカーなどしている変態が、
選挙活動なんてできるのでしょうか?
対立候補のアラ探しをするために、やっぱり集団ストーカーでもしているんでしょう。

駅前にはいろんな政党の人が入れ替わり立ち代わり演説やビラ配りをしていました。
メンバーの方が、受け取ったビラのお返しに集ストの周知ビラを渡して
集ストについて説明し始めました。
私もダメ押しで「当選したら、この件、よろしくお願いしますね」と言うと、
「わかりました!」と明るく答えてくれました。
ホンマやな、幸福実現党。約束違えたらどエラい目に遭わすど

おかげさまで滞りなく2000枚を撒くことができました。
今とりかかっている地域は公明党の非常に強い地域なので、
いくら撒いても撒き足りない感じです。
まだ何度かの除染が必要なようです。

20131209-2.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

モノクロ版をつくりましたので 

政教分離を考える会さんのチラシをモノトーンにしてみました。

20121200.jpg



inusaku-back.pdf

inusaku-front.pdf

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。