03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅田街宣とポスティング第11弾 

集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西の梅田街宣に参加してきました。
大きな声で頑張ってしゃべってきました。
広報を受け取ってくれない人の耳にも、
「集団ストーカー」「ガスライティング」「テクノロジー犯罪」の言葉が耳にこびりついたことでしょう。
ノドを傷めないようにできるだけお腹から声を出すようにしていますが、
途中でガラガラして声が出にくくなることがあります。
超すっぱいレモンのど飴を口に入れて演説すると
唾液がたくさん出て話しやすいです。

他の弁士の方に自分の飴を勧めてみたら、
「もう舐めてる」と言われました。
周知活動歴が長い方はさすがにいろいろ技を持っています。

始めて弁士をするという方が、朱のいっぱい入った手書きの長い原稿を持ってきていて、ご自分の被害を切々と訴えていました。
活気のある街宣活動でした。
主催者の方々、どうもありがとうございました。
大阪ではNPOさんが天満橋でも街宣をされているということでした。

街宣後、ある被害者さんの依頼で、郊外の住宅地にポスティングしてきました。
大きな一戸建ての家が整然と並んでいて、よく歩いたなぁという感じです。
枚数的にははかどらなかったのですが、前人未到の地を制覇、という気分です。
途中でパトカーが現れました。
ポスティングにショックを受けたカルト加害者が通報でもしたのでしょうか?
そのままポスティングを続けましたが、特に職質もなく通り過ぎたので
私もニッコリと会釈をしておきました。
一部のソウカ警察を除くと、制服のお巡りさんは集団ストーカーの周知活動には好意的です。

ポスティングなんて効果あるの?
自分も被害者なんだから他人を助けてる場合じゃないでしょ? 
など言われることもありますが、それについては1年ぐらい経ったらゆっくり考えてみます。
私は直感というものを大切にしています。
今はポスティングだと思うのです。

関係ないですが、すき家でやきそば牛丼なるものを食べました。
20130417.jpg

店頭の写真を見てそそられたのですが、味はウ〜ン…
中身を混ぜ混ぜして御飯ごと鉄板でジュージュー焼いて欲しいです。そばめし風に…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 3   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。