04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー周知街宣とポスティング活動15回目の報告 

集団ストーカー被害者の会ネットワークさんの街宣活動に参加させていただきました。
主催の方々、参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回、街行く人の表情がいつもと違いました。
完全無視か、何なのよコレみたいな怪訝な顔が普通だったのが、
今回は興味振々といったような丸い目でこちらを見て行きます。

フレイ効果ならぬ「ガリレオ」効果でしょうか。

今月から始まった犯罪捜査ドラマ「ガリレオ」は、
何とこれまで隠蔽されてきたテクノロジー犯罪をネタにしています。
視聴率もこれまた何と毎回20%以上と、
ゴールデンタイムのバラエティーよりも高くなっています。
主演の福山雅治のファン層を考えると、
視聴者の年齢層もかなり幅広いと思われます。

内容はマイクロ波照射による熱攻撃、
違法電波による電化製品の遠隔操作、
脳内音声送信など、
集団ストーカー被害者の会ネットワークのホームページにある、
テクノロジー犯罪の広報PDFの内容そのものです。
これからも楽しみです。

それにしてもこのドラマ、
犯人を見付けるのはいいですが、
何の罪で逮捕しているのでしょうか?
電磁波系の犯罪は法規制がないので、
別件で起訴するしかないと聞いています。
こういった技術は各国の軍隊が「見えない戦争」で使っているので、
司法はノータッチだそうです。

やはり被害者が立ち上がって、訴えていくしかないと思います。


街宣の後は、ポスティングをしてきました。
3人でサクッと1000枚です。

市営住宅が集まっている場所を一回りしたら、
最後の棟の横に「4」ナンバーの車が配置してありました。
加害者が腹を立てたようです。
笑ってしまいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

被害者さんのお宅を訪問&ポスティング 14回目 

被害者さんのお住まいの近隣を4人でポスティングしてきました。
初夏のような日差し、暑い…

途中で被害者さんのお家で休憩させていただくことになりました。
玄関では可愛い猫ちゃんがお出迎え……

20130506.jpg


だと良かったのですが、怖がって、なかなか出て来てくれません。
無理に抱こうとしたら身をよじって逃げてしまいました。

集団ストーカーの被害に遭っていると、
自分しか知らないようなプライベートなことを他人に仄めかされたり、
イジメられたり、シカトされたりで人間嫌いになってしまいます。
この猫ちゃんも集団ストーカーの被害者かも知れません(冗談です)

家宅侵入が頻繁にあるということなので、
猫ちゃんも怖い目に遭っているのでしょう。
本当は人なつこい猫です。
しばらくすると1人の男性被害者さんにスリスリし始めました。
私や他の人には見向きもせず、その方にだけスリスリ。
嬉しそうに抱っこまでしてもらっています。
テクノロジー被害の解説風に云うと、猫の好きな周波数の脳波を出す方かも知れません。
私がネコジャラシを振り回しても、猫ちゃんは見向きもしませんでした。

この方は酷いテクノロジー被害を受けています。
猫ちゃんの大好きな周波数に合わせて嫌がらせの電磁波を送られてるんですよ!、
何か非常に腹が立ってきました。

猫に好かれるとか、小鳥が集まってくるとか
そんな、人を幸せにするような電波の研究でもすればって思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村




Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 4   

ポスティング大会 2013年第11弾、12弾 

今週は2回のポスティング大会をやりました。
第11弾では大きなお寺の周辺に1600枚程撒きました。
ポスティング中にもゴ〜ンという心地よい鐘の音が響いていました。
終了後にお参りして、境内にある休憩所で軽くミーティング(?)
ストレス発散になりました(笑)

それにしてもお寺という所は本当に癒される場所です。
緑に囲まれ、人懐こく近づいて来るカメ、鳩、雀を眺め、
お散歩中の犬や猫と戯れてきました。

第12弾は被害者さんのお住まいのUR近隣に2000枚投下しました。
UR群の入り口で、カルトナンバー車の盛大なお出迎えがありました。
20130503-1.jpg




創価学会を支持母体とした公明党のポスターも多数ありました。
他にもたくさん被害者さんがいるような雰囲気です。

こんな張り紙のあるポストが!!!
20130503-2.jpg

「(怒)嫌がらせをポストに入れないでください!!警察に通報します!!書面 証拠として保管します!!」


お口直しのニャンコ画像です。
ポスティングの帰りに出会いました。
モフモフしたお腹を触らせてもらいました。
20130428.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 2   
