04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

被害者さんのお宅を訪問&ポスティング 14回目 

被害者さんのお住まいの近隣を4人でポスティングしてきました。
初夏のような日差し、暑い…

途中で被害者さんのお家で休憩させていただくことになりました。
玄関では可愛い猫ちゃんがお出迎え……

20130506.jpg


だと良かったのですが、怖がって、なかなか出て来てくれません。
無理に抱こうとしたら身をよじって逃げてしまいました。

集団ストーカーの被害に遭っていると、
自分しか知らないようなプライベートなことを他人に仄めかされたり、
イジメられたり、シカトされたりで人間嫌いになってしまいます。
この猫ちゃんも集団ストーカーの被害者かも知れません(冗談です)

家宅侵入が頻繁にあるということなので、
猫ちゃんも怖い目に遭っているのでしょう。
本当は人なつこい猫です。
しばらくすると1人の男性被害者さんにスリスリし始めました。
私や他の人には見向きもせず、その方にだけスリスリ。
嬉しそうに抱っこまでしてもらっています。
テクノロジー被害の解説風に云うと、猫の好きな周波数の脳波を出す方かも知れません。
私がネコジャラシを振り回しても、猫ちゃんは見向きもしませんでした。

この方は酷いテクノロジー被害を受けています。
猫ちゃんの大好きな周波数に合わせて嫌がらせの電磁波を送られてるんですよ!、
何か非常に腹が立ってきました。

猫に好かれるとか、小鳥が集まってくるとか
そんな、人を幸せにするような電波の研究でもすればって思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 4   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。