05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ストーカー規制法改正案この週末にも成立 

直訴だ!

ストーカー規制法案に集団ストーカー項目を追加する旨の嘆願書を持参して、某参議院議員が参加する座談会に行ってきました!

某議員は元自衛隊の高官だった方。
軍事戦略と言われるガスライティング&テクノロジー犯罪についてはよくご存知なのではないかと思います。
講演では国防の大切さ、命の尊さを熱く語られ、
命を賭して任務に励む自衛隊員の皆さんの話に思わず目頭が熱くなりました。

議員、
国民の命を脅かす悪辣な集団が日本の中に巣食っています。
助けてください!

ご本人に直接そう訴えたかったのですが近付くこと叶わず、
嘆願書と周知広報を入れた封筒を進行役の大学の先生に託してきました。
先生は「責任を持ってお渡しします!」と言ってくれました。

小さなことから1歩1歩!

20130619.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

ポスティング大会2013年 17回目 

ポスティングしてきました。
今回は8人参加ということで、思い切って4000枚用意しました。
大規模集合住宅密集地を2時間少々で撒き終わりました。
暑いので少し楽々コースを選びましたが過去最高の枚数です。
単に4000枚と言っても1戸あたり1〜5人程住んでいるのですから、
1万人ぐらいは見てもらえているかも♪

途中に交番があったので、お巡りさんにも手渡しして、
この犯罪について説明をさせていただきました。

達成感で頭がクラクラする…と思いきや、
もしかしたら軽い熱中症だったかも(笑)

参加していただいた皆様、広報を折ってくださった方々、
いつも本当にありがとうございます。
情報が飽和するまで頑張って行きましょう!


この写真の中に1匹だけ動物が隠れています↓
20130615.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

集団ストーカー規制法改正案に対する嘆願書 


ストーカー規制法改正案、自公が今国会に提出へ(読売新聞)


ストーカー規制法を改正するそうです。
しつこくメールを送ることを規制するとか。
現在のストーカー規制法は恋愛感情によるストーキングしか取り締まりの対象になっていません。
改正するなら、ついでに集団ストーカーの規制も盛り込んでもらいたいものです。

そこで、嘆願書を作ってみました。
↓↓↓↓↓

嘆願書
嘆願書フォーマット
(ブログ右上の「集団ストーカー広報いろいろ」のところに一緒にアップしています。)

これを議員さんにFAXしまくるのです。
このやり方は2009年の外国人参政権反対運動の時に保守系の人達の間でものすごく広まりました。
選挙前ということもありますし、インパクトがあるのではないかと思います。
皆さんもどうですか?

嘆願書は署名と違って有効、無効とかはないので、個人情報は匿名や仮名でも大丈夫です。
議員一覧から各議員さんのHPに飛んで、FAX番号を調べて送ってください。

衆議院議員一覧
参議院議員一覧

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

第4回 集団ストーカー 東京新宿デモ行進 

ブログでご紹介していたデモ行進が動画でアップされました!
ぜひご覧ください。


6月1日(日)東京新宿デモ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 0   

2013年ポスティング大会報告 16回目 

日射しがキツくなってきました。
梅雨にも入りましたので、
これからしばらくは大規模集合住宅地爆撒きコースで行います。
この日は2時間程度で3000枚撒きました。

複数の人数でポスティング大会を始めて1年になります。
その間、一緒にポスティングをした方々が、
それぞれの地元でもチームを作ってポスティングをされています。
周知の輪は確実に広がっています。

集団ストーカーは証拠を残さず自殺や社会的抹殺に追い込むという、
欧米の軍が開発した殺人プログラムです。
これを企業コンサルティングを行う野村総研が
リストラビジネスに利用したのです。
無理な解雇をして訴訟のリスクを負うよりは、
“抹殺”した方が安くつくという考え方です。
費用はせいぜいターゲットの給料数ヶ月分です。

集団ストーカーにかかる経費を安上がりにできるのは、
地域の青色防犯パトロールの活用があります。
これは数名のチームをつくって警察に申請すればいいだけのシステムで、
地元の自警団でも何でもありません。
物資が支給され、自治体から助成金が下ります。

青色防犯パトロールの違法性については
すでに報道されています。
〈やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視〉

このシステムを利用すれば、防犯パトロールに連絡すれば、
タダで集団ストーカーを依頼できるということになります。
「挙動不審」や「悪い噂」などのいい加減な理由で警察に通報し、
防犯パトロールに監視を委託させるのです。
賃貸住宅なら大家や管理会社を巻込んだ住居侵入もあります。

本町一丁目パトロール隊
「地域の宗教団体の若者に参加してもらっている」


新興宗教団創価学会が集団ストーカーを請け負っているという事実は、
ある方面から警察上層部に証拠が提出済みということです。
創価学会は社会的に排除の方向へ向かっている模様です。
あとはガスライティング、テクノロジー犯罪に殺人罪が適用されるようになれば、
集団ストーカーはほぼ壊滅です。
それにはまだ少し時間がかかるでしょう。

周知広報は「あなたは殺人の手伝いをしていませんか?」と問いかけています。
私はとりあえず今できることを淡々とやっていきたいと思います。


GSTIN_pos_front.jpg
〈集団ストーカー広報 表〉

興味のある方はブログ右上の〈集団ストーカー広報いろいろ〉のリンク先からご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 3   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。