06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年ポスティング大会報告 21回目 

集団ストーカー周知広報をポスティングしました。
2時間半で2500枚ほど撒きました。
この日は阿倍野王子神社の山車が出ていて、
祭りのお囃子が鳴り響いていました。
阿倍野王子神社は陰陽師の安倍晴明ゆかりの神社と言われています。
大阪大空襲のときも、焼夷弾が落ちるも本殿は焼失を免れたそうです。

駅前再開発で、新しい高層の高級マンションがずらりと立ち並んでいる地域でしたが、
ポスティングを断られたマンションは1つだけでした。
あるマンションの管理人さんは、
規則ではダメやけど、気持ちは撒いて欲しいんやわぁと言って
許可してくれました。
ありがとうございますと言ってお辞儀すると、
お礼を言うような事じゃないよ、と言うようなことをムニャムニャ言っておられて、後で考えるともっと突っ込んで聞けばよかったと思うのですが、何か思い当たることがあったのかも知れません。

今回もかなりの曇り空で風も強かったので、
思ったより楽にポスティングできました。
道路を隔てるとレトロな町並みが残っていて、
少しだけ観光を楽しんだりもしました。

帰ってから天気予報を調べたら、ちょうどポスティングをしていた
午後の数時間、風力が特に高くなっていました。
今度は風の神様に感謝です。
風の神様ってどこにいらっしゃるのかと調べたら、
伊勢の内宮に風神社というお社があるそうです。
いつかゆっくりお参りしたいです。
元寇のときに神風を吹かせたのもこの神様だそうです。
やはり遠くから見守っていただきたいものです。

20130728.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 2   

「マタンゴ」by 筋肉少女帯で集団ストーカー替歌 

創価学会に近付いちゃいけねぇ〜
創価学会に近付いちゃいけねぇ〜
くどいようだが近付いちゃいけねぇ〜
創価学会に近付いちゃいけねぇ〜

それでも行くと言うのなら
俺を振り切り行くのなら
集団ストーカーに気をつけて
今すぐ君を狙ってる〜

つきまとい 嫌がらせ
集団で 嫌がらせ


集団でリレーしながら尾行したら
いやらしいつきまとい行為が
目立たなくなるからいいねぇ
防犯だとかパトロールだとか言って
堂々と人に嫌がらせできるなんていいねぇ
いくら功徳を積んでも 友達多くても
カルト宗教じゃあねぇ


ブラック企業にも入っちゃいけねぇ〜
ブラック企業に関わっちゃいけねぇ〜
リストラ工作エゲツないぜ〜
ブラック企業を使っちゃいけねぇ〜

それでも入ると言うのなら
買い物するとか言うのなら
集団ストーカーに気をつけて
今すぐ君を狙ってる〜

犯罪者 変質者とか
嘘ついて リストラ

ヒタヒタヒタヒタ ヒタヒタヒタヒタ
ヒタヒタ 集団ストーカー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 替歌

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 0   

ハスを見に、大きな湖へ 

20130720-1.jpg

20130720-2.jpg

見渡す限りのハス。

ハスのお花畑。

湖の広さも、お花の大きさもダイナミック。

誰かが勝手に植えたレンコンが増えて広がったそうだ。

猛暑のおかげで水面が見えないほどよく茂っている。

この勢いなら、やがて湖岸に沿ってどこまでも広がっていくだろう。

思いがけず、たくましい花に出会った。



こちらはスイレン↓↓↓
20130720-3.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

2013年ポスティング大会報告 20回目 

集団ストーカーの周知広報をポスティングしました。
猛暑で連日1000人近い人が救急搬送されていることもあり、
今回は小まめに休憩をとり、2時間で引き上げましょうと申し合わせていました。
でも当日の空はどんよりとした雲に覆われていて、
気温も32℃と前日に比べればやや低め(?)だったので、
なんだかんだ用意していた3000枚ちょっとを全部撒いてしまいました。

大きなおしゃれなマンションがあったので立ち寄ると玄関に管理人さんがいらっしゃいました。
ダメ元でポスティングのお願いをすると、しばし広報を見てから、
「掲示板に貼っておきます」と言ってくれました。
これは本当にありがたい。
たくさんの人に見てもらえることでしょう。

ポスティング終了後は見晴らしの良い淀川の堤防で涼しい風に吹かれて休憩しようと思ったら
ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜っと、急に空から雷鳴が!!
身の危険を感じて木の茂った公園のベンチに移動したら、
ポタボタボタッと大きな雨粒が!!
ポスティングが終わるのを待ち構えていたようなタイミング…

コンクリートの屋根のある集合住宅の自転車置き場に駆け込んで
雨がやむまで立ち話していました。

参加していただいた方々、本当にお疲れさまでした。
あと何回かは真夏日のポスティングが続くと思います。

曇りますように!
カミナリ様が遠くから見守ってくださいますように(>人<*)!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 2   

青色防犯パトロール 

出掛けようとすると玄関にタイミングよく現れました。
帰ってきたときにもよく現れます。
青色パトロールにストーカーされてるみたいで気持ち悪いです。



〈やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視〉

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村



Category: 被害報告

tb 0 : cm 6   

ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪(ネタバレ注意) 

フジテレビの犯罪捜査ドラマ「ガリレオ」内で紹介された、
テクノロジー犯罪加害機器のまとめです。


第1章「幻惑す」

マイクロ波により水分子を振動させ温度を上げる。電子レンジの原理。
巨大電子レンジでマイクロ波を人体に照射し焼き殺す。
水の分子だけに反応するので、壁越しなどでも加害可能。
効力は20m。
※オウム真理教がサティアンに巨大電子レンジを作って、死体の焼却を行っていたことは有名


第2章「指標す」

無意識の体の振動に、水晶が共振作用を起こして動き出す。
ドラマでは触れていないが、特定周波数の電磁波を照射すれば人体の狙った箇所を振動させることができるということになる…のでは?


第3章「心聴る」
幻聴を作り出す。人の声をパルスマイクロ波にしてを指向性スピーカーで対象者の頭に照射すると、「自分だけに聞こえる声」として脳内に再生される。マイクロ波聴覚効果あるいはフレイ効果という。
ドラマではトランシーバ型の携帯サイズ


第4章「曲球る」

遠隔から違法電波により電化製品に誤作動を起こさせる。ストーブに着火し火災を起こすなど。


第9章「攪乱す」
超音波で人間の平衡感覚を失わせる。めまいを起こさせる。
ロングレンジ・アコースティック・デバイス—— LRAD(エルラッド)と呼ばれる非殺傷型の音響兵器。
イラクやアフガンなどの紛争地域で使われた。
23kHz程度の特殊な超音波を超指向性のスピーカーで照射し
相手の平衡感覚を狂わせる。
ワゴン車の後部に積めるぐらいの大きさ。
※SFアニメ「とある科学の超電磁砲 第15話」でも同じような機械が出てくる。「脳の演算を妨害する」と表現している。
※体に微弱電流を流すことで防ぐ事ができる(家庭用の電気治療器、電気美容器具などを試した方はいらっしゃいますか?効果があれば教えてください)



今日も全国で850人程の人が熱中症で搬送されました。
死者も出ています。
そのうち何人がテクノロジー犯罪の被害者か…
などと考えると怖いですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 0   

警察への周知はクリアしていた 

いつも周知活動でお世話になっている被害者さんが、先月大阪府警を訪問したときの記録です。

〈僕のご近所トラブル〉
6月19(水) 【被害者さんと大阪府警へ】


読んでいただくと分かりますが、大阪府警は集団ストーカー・テクノロジー犯罪、そしてその被害者団体の存在など全て把握していました。
アメリカでは法規制があるのに、日本には取り締まる法律がないなど、こちらが説明するまでもなく、本部から聞いているので知っているとのこと。

このブログの管理人さんは1月にも警察訪問の付き添いをしていて、
そのときの「集団ストーカーを知っていますか?」との質問に、
警察の方は「知らない」と答えています。

大阪というと被害者にとっては諸悪の根源のような街ですが、やっと変わってきたようです。
これまで果敢に警察にアプローチしてくださった皆様、本当に感謝しています。

これからはできるだけ多くの被害者さんが警察に被害を訴え、
法規制を願い出ることが解決への鍵になると思います。

私も不審者通報は何度かしていますが、
これからは堂々と「集団ストーカー被害に遭ってます」と言ってみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 0   

ポスティング大会2013年 18回目と19回目 

今週は2回のポスティング大会をしました。
1回目は2300枚ぐらい
2回目は1500枚ぐらいです。

1回目は国会議員さん直訴第2弾も兼ねて講演会が開催される街へ遠征してきました。
今回は残念ながら、受付の人に嘆願書を受け付けてもらえず、郵送にしてくださいと言われてしまいました。
嘆願書とともに自筆のお手紙も書いて準備万端で来ていたので残念!
ポスティングの途中に、某政党の選挙事務所があったので、代わりに訪問。
そこにいた若い職員さんに広報を手渡して、集団ストーカーについて説明すると、
非常に興味深々な様子で「3枚ほどいただけますか?」と言われました。
「議員さんに渡してくださいね」と念を押すと「分かりました!」と爽やかに答えてくれました。

選挙期間中はどの議員さんも親切なので、こういう飛び込み訪問もありかなと思いました。
ただ集団ストーカーは防犯パトロールなどの利権が絡んでいるので、
陳情する議員さんの支持基盤などは調べておいた方がいいと思います。

私が最初に直訴した議員さんは佐藤正久参議院議員。
元自衛隊の高官で潔癖なガチンコの軍人というイメージがあり、
軍事謀略である集団ストーカーにはお詳しいだろうという判断です。

直訴しようとして失敗した議員さんは中山恭子参議院議員です。
元拉致問題担当大臣であり、拉致被害者家族の方々から絶大な信頼を受けていた人です。
拉致被害者さんのご家族も、昔は家族が北朝鮮に拉致されたなどと訴えても、警察はまともに対応してくれなかったと言っています。
こういう方なら、集団ストーカー被害者の話にも真剣に耳を傾けてくれそうです。


ポスティングに話しを戻すと、両日とも暑い1日で、
体力的にかなり消耗しました。
おつきあい頂いた被害者の方々、本当にお疲れさまでした。
ドラマ「ガリレオ」の放送以後、周知活動に追い風が吹いています。
暑いですが、今が頑張り時だと思います。
またよろしくお願いします。


ポスティングから帰ったら、ポストに佐藤議員からのお礼状が入っていました。

20130703.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   
