10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング活動報告 2013年26回目 

ポスティング大会をしました。
今回は3500枚撒きました。
参加いただいた皆様、ご苦労様でした。

今回撒いた場所は古くからの住宅地ですが、
区画整理事業の真っ最中で、地図に無い道路ができていたり、
建設中のマンションが建ち並んでいるような場所もありました。

歩いていると有刺鉄線に囲まれた広い空き地がありました。
一部は畑になっており、きれいに整えられた畝には青菜の苗が育っていました。

マンションの建設予定地かなと思ったら、
思いがけなく、こんな立て札が立てられていました。

20131117.jpg

「悪い人へ
電磁波等を用い意識障害 視覚障害 嘔吐 下痢 腹痛 四肢等の傷害を生ずる 高出力で照射する犯罪行為やめろ」

「悪い人へ」の下には細いペンで(創価学会へ)と書いてあります。

この土地の地主さんが立てたものでしょう。
おそらく、土地を売る売らないでモメて、集団ストーカーされているのでしょう。

電磁波についてはこのブログでも電子レンジを使った電磁波照射のことを書いていますが、
電子レンジの部品を使ってマイクロ波銃(レールガン)も作れるそうです。
暴力団の下っ端が攻撃対象者の住むマンションの下の階に入り込み、
対象者めがけ、天井に向かってレールガンをガンガン撃っていたという話しを聞いています。
加害者も相当きついマイクロ波を浴びるので、
片手にレールガン、片手に電磁波測定器を持って、許容範囲の強さを計りながら撃つそうです。
電子レンジ40台ぐらい使うと殺傷能力があるような強力なレールガンが作れるそうですが、
集団ストーカーの場合はもっと弱めの電力でジワジワと嫌がらせをしてきます。
身に覚えのないヤケド、切り傷など外傷が頻繁にある場合は疑っていいでしょう。
また数分おきに小さい出力で電波を飛ばせば睡眠妨害もできます。
人に当てなくても、壁や天井にぶつけてパシ、パシと音を鳴らしたり、
エアコンや冷蔵庫などインバータの電気製品を作動させるなどして、
何となく部屋を騒がしくして眠りにくくしてきます。
いわゆるラップ音です。
電磁波を使えばポルターガイストのような不思議な現象がいろいろ起こせます。
なんとなく落ち着かない、他に誰かいるような気がする…。
人の入れ替わりが激しい家などは、
こういった仕掛けが用意されているのかもしれません。
効力は20mなので、少し離れた建物からの攻撃も可能です。

欧米では退役軍人などがこういった武器を手作りしてしまうので、
エレクトリック・ハラスメント(電波による嫌がらせ)を取り締まる法律があります。
日本はエレクトリック・ハラスメント自体を認めようとしていません。
でも苦しんでいる人はたくさんいるのです。
周知、認知、規制へと歩みを進めなければなりません。

ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪
〈ハイテクの被害者さんへ〉

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 13   

ポスティング活動報告 2013年25回目 

大阪市内をポスティングしました。
集合住宅が多く、2時間半で3000枚ちょっとを撒くことができました。
ご参加いただいた皆様、ご苦労様でした。


集団ストーカーと関係があるかどうかは知りませんが、
暴力団のフロント企業が、国から給付金をだまし取った件で捜査が入っています。

福岡
大阪

有料記事ですのでネットでは全文が読めません。
要約すると、

〈福岡の場合〉
暴力団がマンションを借りてパソコンを置き職業訓練校を偽装する
 ↓
国(厚生労働省)から給付金
 ↓
暴走族ら不良グループを雇い受講生を演じさせる
(受講生には国から生活費として月10〜12万円が支給される)
 ↓
独立行政法人「雇用・能力開発機構」が訓練状況を査察
 ↓
不正を見抜けなかった
 ↓
受講生、数ヶ月単位で街を移動(別の訓練学校へ?)
 ↓
関係者10人が詐欺容疑で逮捕


〈大阪の場合〉
NPO法人「全国8080運動推進協議会」がPCの職業訓練校を開設
 ↓
架空の受講生をつくり、訓練費、生活費を搾取
 ↓
監査役の独立行政法人「高齢・障害・求職者雇用支援機構」職員が抜き打ち検査日を漏洩
 ↓
独立行政法人職員、解雇、贈収賄容疑
 ↓
NPO法人、強制捜査へ


長期失業者や短期派遣を転々とする若者を対象とした支援事業に見せかけ、
事業主と不良グループが給付金をだまし取っていたという構造です。
詳しくは11月3、4日の朝日新聞を見てください。
図書館にあると思います。

1人の人間に大勢がつきまとって嫌がらせするなんて採算が合わないと言われることが多いですが、現実には反社会的組織に堂々と給付金が支払われているのです。
こういったシステムがまだまだあると思います。
被害を訴えること、捜査をお願いすることを続けていきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 1   

マジンの魔人さんへの返信 

マジンの魔人さんからコメントいただきましたが、
何故か返信しようとすると次々アラートが出て返信できません。

せっかく書いたので記事にさせていただきます。


マジンの魔人さんへ

思考盗聴については情報を持っていません。
指向性スピーカーはすでに民間で実用化されていますし、
有用な使い方を検討中のようです。
例えば映画館の観客の1人だけに音声メッセージを伝えることもできると新聞に書いてありました。
音声送信の被害者さんは、数人の人物の声が頭の中で聞こえると言っています。
思考盗聴の被害者さんは、その人物達と頭の中での会話が成り立つと言っています。
実際お会いした方々はみなさん常識的な人ですし、あるないということより、どうしたらそういうことができるのかを考えていきたいと思っています。

電磁波攻撃に関しては、オウム事件の時、巨大電子レンジで死体を焼却したという事実があります。電磁波兵器は戦前の日本軍も研究していて、15メートル先のマウスを殺すことに成功しています。これが70〜80年前の話。その技術が民間に転用され家庭用の電子レンジが開発されました。なので電磁波による嫌がらせ自体は1960年代には存在していたようです。
毒ガスもオウム事件で実際に使われていたので、何が撒かれていても不思議ではありません。
そこまで行かなくても、身近にある化学物質を長期間に吸わせることで化学物質アレルギーにして、普通に暮らせないようにするという方法もあります。

業者に関しては証拠調査士の平塚俊樹先生が集ストの解決まで扱っているので、著作を読んでいただくと参考になるのではないかと思います。
「Lowより証拠」
「証拠調査士は見た! 〜すぐ隣にいる悪辣非道な面々」
「おひとりさまの防犯術」など


ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪
〈ハイテクの被害者さんへ〉

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。