11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みなさま、よいお年を 

20131230.jpg

被害者仲間の人たちと忘年会をしました。
相談にのってもらったり、活動を支えていただいたり、
本当にこの一年ありがとうございました。
みなさま、よいお年を。

来年は集団ストーカー撲滅へ、飛躍の年でありますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

ポスティング活動報告 2013年まとめ 

ブログをしばらく更新していませんでしたが、
本年のポスティング大会は第29回をもって終了しました。
12月はやむ得ない事情があって参加できず、
他のメンバーにお任せしました。
この一年、メンバー各自のポスティング活動も加えるとスゴい枚数になります。

ポスティング活動にどのくらいの犯罪防止効果があるのかは分かりませんが、
少なくない数の初期被害者さんの命を救えたかも知れません。

最近、宝島社の「振り込め犯罪結社 200億円詐欺市場に生きる人々」という本を読みました。
オレオレ詐欺をやる人達は《5千万円持っている金持ちから5百万円をいただくだけ》というようなマインドコントロールを受け、罪悪感を持たないようにされているそうです。
見知らぬ人にしつこく嫌がらせを続けるような集団ストーカー加害者も、自分が世の中の役に立っていると洗脳されているのでしょう。

振り込め詐欺に関しては、警察も「周知こそ犯罪を防ぐ」と考えているようで、
その手口に合わせて「オレオレ詐欺」「母さん助けて詐欺」など
呼び名を変えてみたり、マスコミも利用して広報活動に力を入れています。
私も、あの手この手で頑張って行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 3   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。