01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

福祉業界の集団ストーカーについて 

ある方とのネット上のやりとりをまとめました。
地域の『見守り事業』に集団ストーカーが蔓延しているとのこと。

●『地域での見守り』というのは綺麗事で、やっている事は『集団ストーカー』が対象者(俗にいう集団ストーカー被害者ら)にガスライティング行為をしているのが実態。不祥事の隠蔽や対象者に罪をなすりつけ犯罪者に仕立て上げていたり。

●住民基本台帳データにより『児童が含まれる世帯』『高齢者世帯』『障害者世帯』『生活保護受給世帯』『住民税非課税の低所得世帯』である場合は全て行政側から《見守りの対象》とされ、実質公務員から監視される対象になる。

●対象世帯になると、“指導用”として自治会の幹部や民生委員、保健所等に個人データが流されるという図式。複数の管轄からターゲットにされる場合もあり、派閥(管轄・組織・団体)の抗争も多い。

●公務員が指導と称し日常的に嫌がらせしている。神隠しのような事件も各地で発生している。

●嫌がらせ、つきまといに加担するのは、公務員は常勤、非常勤問わず、政治や宗教関係、医療機関や入所施設、宅配サービス系の関係者が多い。

●入院や施設入所、成年後見人、任意代理人選任では利権が絡んでいる。配食サービスや新聞購読、生命保険なども同様で顧客の確保が主な目的。さらに施設入所などで補助金や助成金なども得られる。

●特にいわゆるアカ系とソーカ系がいつもこんな派閥争いをしている。

●松戸市はマッドシティと言われほどでカンパ・募金などの集金関係は母さん助けて詐欺並みにタチが悪い。狙われるのは老若男女を問わない。


暴かれつつある集団ストーカー
集団ストーカーの歴史
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 23   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。