04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会報告 

ポスティング大会は定期的に継続しています。
4月に2回、5月に1回行い、各3000枚前後撒くことができました。
参加していただいた皆さま、チラシ折りに協力して頂いた方々、ありがとうございます!

それにプラスして、今月は集団ストーカー認知・撲滅の会主催のポスティングにも参加させていただきました。セレブが住む街というイメージのある落ち着いた地域でした。駅に降りて、まず交番で『これから防犯のチラシを撒きます』とお巡りさんに説明をしてから出発しました。カルトだか防犯パトロールだか知りませんが、数台の車がつきまとってきました。何か文句を言ってきたら、警察にも了解をいただいてますよ〜と言おうと待ち構えていましたが、遠巻きにウロウロするだけでした。気持ち悪いですね。4人で2000枚撒きました。坂が多かったのでちょっと大変でした。

ポスティングの後はバラ園に連れて行って貰いました♪
満開のバラに囲まれて、いい気分転換になりました。

20140517.jpg

大阪の中心部にもこんな場所がたくさんあればいいのですが。

去年の年末〜3月頃まで撒いていた地域の近くの府営住宅で、今日殺人事件があったようです。
被害者のおじいさんは自宅の窓に接着剤を塗られたり、自転車を2度も盗まれたりと嫌がらせをされていて、防犯カメラをつけようとした矢先の事件だったそうです。
もう少し足を伸ばしていれば、その地域にも撒けていたのにと思うと残念です。
大阪もまだまだです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 8   

諸悪の根源は新聞なのか(4)  

諸悪の根源は新聞なのか(1) 〜(3)で読売新聞と創価学会、暴力団との深い繋がりについて書かせていただきました。その読売新聞が集団ストーカーとどのように関わっているのか。興味深い記事をご紹介します。

渡邉恒雄氏が特定秘密保護法の有識者会議「情報保全諮問会議」の座長に就任する危険性、読売新聞販売店と警察組織の「防犯」を通じた特別な関係

☆〈一部抜粋〉
全国読売防犯協力会のウエブサイトより
わたしたちの組織「全国読売防犯協力会(略称・Y防協)」は、2003年、凶悪犯罪が続発する中、市民も団結して犯罪抑止に立ち上がろうというメッセージを込めた「治安再生」のキャンペーンに読売新聞社が取り組み、これを契機に、各地の読売新聞販売店(YC)も地域の犯罪防止にひと役買おうと作ったボランティア団体です。各地で警察の協力を得ながら設立した弊会は、翌2004年に全国約10万人のスタッフが参加する全国組織となりました。(略)  

端的に言えば、読売新聞の販売店と警察が協力して、防犯活動を展開するという趣旨である。たとえば、新聞配達員が集金先の民家で、過激派ふうの怪しげな人々が集まっているのを目撃した場合、販売店から警察に通報することになる。つまり新聞販売店の店員が準警察官のような役割を果たして、警察の防犯活動に協力するのだ。これが講じるとスパイ活動にもなりかねない。

同会の具体的な目標としては、次の4項目が明記されている。

(1)配達・集金時に街の様子に目を配り、不審人物などを積極的に通報する
(2)警察署・交番と連携し、折り込みチラシやミニコミ紙などで防犯情報を発信する
(3)「こども110番の家」に登録、独居高齢者を見守るなど弱者の安全確保に努める
(4)警察、行政、自治会などとのつながりを深め、地域に防犯活動の輪を広げる

〈引用ここまで〉


集団ストーカー被害者にはおなじみのキーワードがたくさん出てきますね。

●防犯活動…………やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
●こども110番……一方的にDVの疑いを掛け、子供をさらう児童相談所の実態
●見守り活動…………お年寄りにガスライティング。福祉業界の集団ストーカーについて 2


最初の記事からさらに引用します。

☆かつて中米のグアテマラで、住民が警察や軍の管理下で、「防犯活動」を展開する制度が導入され、解放戦線を徹底的に取り締まる政策が敷かれたことがある。住民による住民の監視制度である。当時、グアテマラで先住民族に対するジェノサイド(皆殺し)作戦が展開された事実を見ても、このような制度が「治安維持」の道具として運用されていたことは間違いない。
ちなみにジェノサイド作戦を容認していた元将軍で大統領職にあったリオス・モントは、晩年になり、民主化されたグアテマラの法廷に立たされ、2013年5月、禁固80年の判決を受けた。その後、ただちに牢獄に送られた。
〈引用ここまで〉


民間による防犯活動というと聞こえはいいですが、目的は国民の監視です。相互監視が行き届くと犯罪が減るのでしょうか?「不審者」を排除すれば安全に暮らせるのでしょうか?


インドネシアを例にとってみましょう。
ドキュメンタリー映画「アクト・オブ・キリング」によると、インドネシアでは1960年代に右派の自警団「パンチャシラ青年団」による、200万人を超える市民の大量虐殺がありました。表向きは共産党関係者の殲滅というスローガンを掲げているのですが、この青年団は地元のゴロツキを招集したものであり、今でも英雄として悠々自適に暮らしている老人がヤクザの親玉であることが映画の中で語られています。共産主義者弾圧の目的が「収入源であったアメリカ映画の上映を規制しようとした」ことにあるということも。
さて、ヤクザの利益のために多数の国民を惨殺したインドネシアという国は今どんな国になったのでしょうか。豊かな資本主義国家になったでしょうか?

Yahoo知恵袋より インドネシアの治安は 日本と比べるとどの程度なんでしょうか?
〈記事引用〉
☆インドネシアの治安で一番怖いのは警察です
良く冗談で警察が喋るのはminta uang sajaって言います
意味は金をくれ。
運転免許なんて持ってない人が多い登録書に1000円程度入れればOK
とても安全とは言えない国です
首都のジャカルタでこれですので地方は更に悪化します
首都圏でも危ない場所が沢山あります
その地区に行くとタクシーが窓を閉めもう一度ロックをかけます。

刑務所がそもそも殺人罪でも数カ月で表を歩いてます。
現在は問題になり刑務所から出られるとは聞きませんが
お金を払うと★×5ホテル並みに生活できます。
もちろん看守にお金を払うか強力なコネクションが必要
〈引用ここまで〉


このように世の中というものはお金の流れを追うと全てが明らかになってくる訳ですが、人間、金や権力を持つと要らない欲が出てきます。
創価学会が芸能人、著名人を熱心に勧誘するのは、デート商法で企業の幹部などを籠絡するためと言われています。
「これを買ってくれたら○○ちゃんとデートできるよ♪」という戦略です。
リストラ目的の集団ストーカーを一番多く発注していると言われるI社は、タレントとのデートのために社員を自殺へ追い込んでいると、業界では有名なのだそうです。
いつか全てが明らかになるでしょう。

石原さとみの唇がもう少し久本雅美だったら、彼は自殺しなくて済んだのか…。

どこからかそんな声が聞こえてきました。


諸悪の根源は新聞なのか(1)
諸悪の根源は新聞なのか(2)
諸悪の根源は新聞なのか(3)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 1   

「第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」大成功!! 

5月5日に東京で「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)」主催のデモ行進が行われました。
参加者も総勢57人ということで、これまでも複数の団体が集団ストーカーのデモを行っていますが、
少しずつ参加人数も増えてきているようですね。
主催の方々、参加者の皆さま、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

私も微力ながら他の被害者さんの活動を応援しようと思い、ブログデザイン変更しました。
交流のある被害者さんや当ブログを訪問いただいた被害者さんのブログを中心にリンクさせていただいております。どんどん増やしていくつもりです。不都合な方は削除いたしますのでご一報ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 0   

コメントの返信が表示されないので 

匿名岐阜さんへ

コメントありがとうございました。
なぜか返信文が書き込めないのでここに書きます。
つきまといの嫌がらせグループは薬物中毒の乱交グループですよ。女も日常的に輪姦されてますし、自治会長の愛人グループだったり、いわば性の道具です。言動には何の意味もなく、被害者をイライラさせたいだけです。ちょっと構ってやるとすぐに110番通報するので無視するのが一番です。ああいうものを飼っている地元の有力者は誰なのか研究してみてください。ご自分のやるべきことが見えて来ると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
