05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメントへの返信 

コメント欄に以下の文章を書き込もうとすると何故かエラーになります。
記事として書かせていただきます。

________________________________________________________________________________________________________________________________________________

確かに台湾関係でいくつかの団体が争っているようですね。同じ目標を掲げているのにグループ同士仲が悪いってどこの世界でもあることなので気にしていません。台湾が未だ日本の領土であるというのは信じていて、強く主張していかなかればならないと思います。ブログにはもう少し勉強してから記事にしていきたいと思います。
手元には小林よしのりの「台湾論」しかありません。

「サヨンの鐘」という戦前の日本映画を見たことがあります。日本の台湾統治時代の台湾人少女の美談を題材にしたプロパガンダ映画です。ハリウッド映画だとインディアンなど原住民の有色人種はとことん悪人に描かれて退治されてしまう。『悪い人達だから殺すのは仕方ない』というマインドコントロールですから、日本の『新領土の人と仲良くしましょう』というのとは全く逆です。D.W.グリフィスの「国民の創世」(1915年)ではK.K.K.が正義の味方みたいに描かれていて、西洋諸国の当時の考え方がよく分かりました。
戦前の日本兵が今の自衛隊の方々のように進駐先で現地の人に愛されていたのだと思うととても嬉しい気持ちです。同胞として、中国にみすみす渡してしまうようなことは絶対に阻止しなければなりません。そして自治国にしろ独立国にしろ、自らのアイデンティティーの下にこんどこそ住民の幸せのための国づくりを始めていただきたいと思います.

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。