06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメントの返信をしたら「不正な投稿」と拒否されました。 

コメントの返信をしたら「不正な投稿」と拒否されました。
以下がその内容です。↓

高山正之氏によると、植民地では他民族を多く入植させ、その入植者に国を統治させる、または地元マフィアを手中に収めることで裏から操るのが常套手段だそうです。終戦直後、アメリカは半島に帰国しようとする朝鮮人に持ち帰る財産は1000円までという厳しい制限をかけました。インフレが激しかった時代なので正確にはわかりませんが今の10万円ぐらいでしょうか。事実上の財産放棄を求めた訳ですが、この政策が始まった直後から半島への引揚者は激減しました。

朝鮮人は戦勝国民と名乗って日本の法律に従わず、買物をしても代金を支払わない、不法占拠、焼打ち、密輸、強盗、殺人とやりたい放題でした。日本人は自衛のため、朝鮮人とは取引しない、職場に入れない、付き合わないことを徹底しました。そして無知で善良な日本人が被害に遭わないように、朝鮮人の悪口を吹聴しました。「朝鮮人は〇〇だから」という偏見を意図的に持たせたのです。自衛のためのプロパガンダだったのですが、これで真面目に働く朝鮮人も排斥され、生活は困窮したそうです。これが「朝鮮人差別」の実態です。

現在、TPPの件で外国人労働者受け入れについて問題になっていますが、日本はすでに移民受け入れの弊害をまともに食らって、今も立ち直れないでいるのです。
京阪神の街を見るだけでも、旧市街地と言われる戦前からの繁華街は風俗店などに占拠されて特殊な雰囲気を醸し出しています。鉄道のいくつかの駅が集合している街、複数の路線の分岐点など交通至便な場所が多いです。これが大阪の発展を妨げているのだと思います。
パチンコやら朝鮮総連の話など、書き切れない問題がいっぱいあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: つぶやき

tb 0 : cm 3   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。