06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣とポスティング 

集団ストーカー認知・撲滅の会主催の街宣とポスティングに参加しました。
地元の被害者さん1名と、勉強会でお会いした方々が参加していました。
同和問題がかなり深刻な街で、私にはちょっと怖いイメージがありました。
案の定、ある被害者さんが演説中に「創価学会は〜」と言ったとたん、柄の悪いおっさんが現れて「そんなこと言ったらいかんのや〜」と大声で詰め寄ってきました。そんな露骨な妨害は集団トーカーの街宣では見たことがなくて本当に怖かったです。

それ以外は特にトラブルもなく、有意義な街宣になりました。

その後、駅近をポスティング。
ふと見ると防犯パトロールの自転車。
私たちが反応するのを確認してから、するすると逃げ去りました。

20140712.jpg

地元に詳しい被害者さんが空き地を指挿して「ここで食肉の解体やってた」と説明していたら、後ろからおっさんがする〜っと現れて「混ざらなあかんのや〜」と言って追い越していきました。
不気味でした。
ホントに怖いので簡単に…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。