07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーを取り締まる法令を! 

現行のストーカー規制法にはストーカー行為を「恋愛感情のもつれ」に限定しています。
与党公明党の支持母体である宗教団体創価学会の信者たちが、不特定多数の人にストーカー行為をやらかしてしまってるからなのでしょうか?
創価学会信者の集団ストーカー行為については元公明党委員長 矢野絢也氏の内部告発が有名ですし、警察庁出身元国務大臣 亀井静香議員衆議院議員も国会で追求しています。
https://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs(4:35ぐらい〜)

こんなに有名な方でなくても、ご近所の日蓮正宗のお坊さんに尋ねたら、「(ソウカは)やってるよ〜」または「(私らが)やられてる(た)よ〜」と
普通におっしゃると思います。

ストーカー規制法から「恋愛感情のもつれ」の部分を削除することで、創価学会にとって非常に都合の悪い法律が出来上がりますので皆さん、署名にご協力お願いします。

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 7   

集団ストーカーの解説本が出版されました! 

集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路会長が集団ストーカーの解説本を出版されました。10年をかけた労作でかなりの情報量です。インターネットでは情報が氾濫してよくわからないという方は、一読されることをおすすめします。
人に口頭で説明するのが難しい犯罪ですので、こういうものが1冊あるととても助かります。被害者の方はご家族や身近な人に読んでもらったり、本を見せながら説明したりとぜひ活用してください。加害行為への防御の参考にもなると思います。

〈表紙〉
snb_front_400pix.jpg

〈裏表紙〉
snb_back_400pix.jpg

書店にて取り寄せの場合は以下の内容を店員さんに伝えてください。
(できればAmazonでなく最寄りの書店で買って欲しいとのことです。)

タイトル「集団ストーカー認知・撲滅」
著者名 安倍幾多郎
出版社 パレード


8月9日(土)は「集団ストーカー認知・撲滅の会」の街宣活動と勉強会に参加してきました。
詳細はこちらのブログをご覧ください。また次回の勉強会の告知もありますのでご覧ください。
↓↓↓
集団ストーカー認知・撲滅の会のblog http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪! http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

勉強会に集まる方々は自分なりの周知活動を長年続けてこられたような人が多くて、話を聞いていると勉強になりますし、集まると何でもできそうな気がしてきます。あなたは何が得意ですか? 何に詳しいですか? 周知活動をする時間はありますか? 一緒に何かやりませんか?

それと、NHKで恋愛が関係しないストーカー被害について特集する番組があったそうです。これはすごい!
NHK 特報首都圏 「ストーカー“埋もれた被害”」という番組です。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
↓↓↓
僕のご近所トラブル http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1129.html


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 10   

会社と戦ったというNさんから話を聞く 

会社の嫌がらせと戦ったというNさんから話を聞きました。

「会社でうるさいこと言う奴は叩かれるんだよ。仕事でトラブルが発生すると、全部オレ1人のミスのせいにされるんだ。それで、あいつ会社から目をつけられてるなってなって、関わらない方がいいよ、とばっちり食うよって誰かが言い出して、皆んなオレを無視するようになったんだ。うるさいやつは孤立させとけっていう会社の方針だな。でもそんな奴らと別に仲良くする必要もないし、仕事終わったらさっさと帰るようにしてたら、こんどはプライベートまで見張るようになってね。盗聴とかね。休みの日に出掛けたら映画館の中までついてくるんだよ。誰がやってるのかって?労務だよ。労務部!労務がそういうのを取り仕切ってんの。オレは大学ノートに、いつどこで何をされたとかびっちり書き込んで記録とってね、表沙汰にするぞって詰め寄ったら、相手もまあまあってなって、何とか会社に居残ったんだけどね…」

Nさんという人はどういう人かというと、別に集団ストーカーの被害者ではありません。
初老の共産党員で、パワハラに遭っていたのも若い頃の話です。
Nさんの話で、企業が会社のアカ狩りや組合潰しに昔からガスライティング的手口を使用していたことが分かります。
当時だと、つけまわしは興信所や暴力団に依頼していたのでしょう。

90年代から暴対法がどんどん厳しくなり、暴力団との取引が規制されるようになり、集団ストーカーは創価学会が取り仕切るようになりました。企業は法令遵守、コンプライアンス遵守とクリーンなイメージをアピールしながら、単に裏仕事を暴力団にではなく創価学会やら警察の天下り団体に頼むようになったというだけのことだったのです。
頼みやすくなったので、自分の出世の邪魔になる社員や、赤字削減のための大量解雇まで、何でもかんでも集団ストーカーという状態です。創価学会に頼むと有名タレントとデートできちゃうおまけ付きです。

こうなると暴対法というものも、不正を取り締まるというより、ヤクザから利権を奪うための法律なのかと思えてきます。ヤクザ組織が街から消え、チンピラが好き放題に暴れ回りお年寄りや社会的弱者をハゲタカのように狙う、そんな世の中になってしまったのでしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 0   
