07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーの解説本が出版されました! 

集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路会長が集団ストーカーの解説本を出版されました。10年をかけた労作でかなりの情報量です。インターネットでは情報が氾濫してよくわからないという方は、一読されることをおすすめします。
人に口頭で説明するのが難しい犯罪ですので、こういうものが1冊あるととても助かります。被害者の方はご家族や身近な人に読んでもらったり、本を見せながら説明したりとぜひ活用してください。加害行為への防御の参考にもなると思います。

〈表紙〉
snb_front_400pix.jpg

〈裏表紙〉
snb_back_400pix.jpg

書店にて取り寄せの場合は以下の内容を店員さんに伝えてください。
(できればAmazonでなく最寄りの書店で買って欲しいとのことです。)

タイトル「集団ストーカー認知・撲滅」
著者名 安倍幾多郎
出版社 パレード


8月9日(土)は「集団ストーカー認知・撲滅の会」の街宣活動と勉強会に参加してきました。
詳細はこちらのブログをご覧ください。また次回の勉強会の告知もありますのでご覧ください。
↓↓↓
集団ストーカー認知・撲滅の会のblog http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪! http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

勉強会に集まる方々は自分なりの周知活動を長年続けてこられたような人が多くて、話を聞いていると勉強になりますし、集まると何でもできそうな気がしてきます。あなたは何が得意ですか? 何に詳しいですか? 周知活動をする時間はありますか? 一緒に何かやりませんか?

それと、NHKで恋愛が関係しないストーカー被害について特集する番組があったそうです。これはすごい!
NHK 特報首都圏 「ストーカー“埋もれた被害”」という番組です。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
↓↓↓
僕のご近所トラブル http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1129.html


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 10   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。