09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の周知活動について 

しばらく活動報告をしていなかったのでまとめて書きます。

8月は熱中症が怖いのでポスティングはお休み。
その分、議員事務所、地域の有識者の方を訪問して集団ストーカーについて説明させていただくとともに、貴重な情報もいただきました。ありがとうございました。

その他、カフェランチ+チラシ折り大会(ご協力感謝☆)、保守系の市民団体のイベントに参加&集団ストーカーの周知、通常のポスティング大会も9月に再開しました。

集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会で出会った被害者さん達とも、うまく連携が取れるようになり、被害者のレックスさんが立ち上げた「集団ストーカー流し街宣の会」の方々のご協力により、通常の街宣に加えて、流し街宣も出来るようになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

〈集団ストーカー流し街宣の会〉
https://twitter.com/nagasigaisen

流し街宣と広報のポスティングのコラボレーションは本当に強烈です。地域のほとんどの人の耳に「集団ストーカー」という言葉を届けることができますし、気になった人はポストに入った広報に興味を持って、じっくりと読んでくれるでしょう。
ぜひご自宅近辺でやって欲しいという方がいらっしゃれば、依頼してみてはいかがでしょうか。

今回は、通常の街での街宣活動にも印象に残ることがいくつかありました。
9月末の梅田街宣では、工作員に乱入され、“頭のおかしな人”の振りをされて騒がれましたが、レックスさんが動画に収めてアップしました(笑)

10月の難波街宣では、演説の後ビラを撒いていたら「なんで創価学会ってちゃんと書かへんのや〜」と男性の方に怒られました。「みんな演説で言ってますからね。聞いてってくださいね」と言っておきました。書きたいのはやまやまですが、訴訟を起されたりすると面倒くさいし、ポスティングのメンバーに危害でも加えられたら困るからです。あっぱれな「大作ビラ」を撒き続けた日護会の皆さんには覚悟が及ばないのです。
(大作ビラのモノクロバージョンはブログ右上の「集団ストーカー広報いろいろ」のリンク先にアップしています)
ちなみに他の宗教団体とは一切関わりがありません。

40代ぐらいの女性の方がビラを見て「私の娘が、まさにこれで自殺したんですよ」と話しかけてくれました。大きな目が涙で潤んでいました。「警察もちゃんと話を聞いてくれませんでした。こういう活動をしてくれる人がいて嬉しいです」とだけおっしゃって去っていかれました。その方や他の家族の方々は大丈夫なのでしょうか。怨恨や財産狙いの集団ストーカーはご家族を次々とターゲットにすることがあるので心配です。

難波街宣の翌日、ブログの訪問者リストに関西の有名ライターさんの名前があってびっくりしました。写真集(?)でよくお名前を拝見しておりました。もしかして通りすがりに演説を聴かれたのでしょうか。
ブログ左下のカテゴリ「集ストに関する情報 (15)」の記事を順番に読んでいただくと、有り難いです。記事にしてみませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 13   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。