02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー、待ち伏せ、つきまとい記録 

夜中の12時過ぎ、ゴミを出しにマンションの1階に降りた。
(市街地は朝から交通量が多いため、ゴミ収集車が夜明け前に来る)

オートロックの玄関を出て左にゴミ捨て場がある。
そこに作業服を来た波平ハゲの男と、柄物の上下をセンス悪く重ね着した中年の女がニヤニヤ笑いながら立っていた。
怪しいので「夜中に他人のマンションの前で何をしているんですか?」と尋ねるが、二人はエヘエヘと意味不明に笑うばかりで何も答えない。
再度「不審者?」と言ってみるが、ニヤニヤしているだけで否定もしない。
カメラ、携帯は持ってなかった。
ここまで露骨なら110番OKなレベル。しまった…

とりあえずゴミを捨てて、マンション内に戻る。
エレベーターの前に立ってボタンを押すと、不審な2人組が玄関の暗証番号を押してドアを開け、こちらに向かって来た。
以前警察に相談したとき、不審な人物とは絶対エレベーターに乗らないよう言われていたので、非常階段の方に立ち去った。
すると、
女 「あ、逃げた!」
男 「すぐに入ったらいかんのや」
と言って、また外に出た。

不審者が何階に行くのか確認したかったので、非常階段から首を出して見張っていたが、二人は玄関のガラス扉に貼り付いたまま入って来ようとせず、こちらと睨み合いになった。
面倒になったので、2階まで駆け上がってエレベーターのボタンを押した。
1階から暗証番号のボタンををピッピッと押す音とドアが開く音がしたが、エレベーターは二人を乗せる前に2階に上がって来たので、そのまま乗り込んだ。こちらが降りる階を教えては防犯上よろしくないので、全ての階のボタンを押して、自分の部屋の階で降りた。エレベーターはそのまま最上階までゆっくり上って行った。
2人はエレベーターが降りてくるまで辛抱強く待っていたのだろうか。
無駄に時間を費やしてしまった。
寒の戻りで寒い夜だった。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 被害報告

tb 0 : cm 3   
