05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー認知・撲滅の看板ができました!(^o^)v 

集団ストーカー認知・撲滅の会が企画していた看板が完成しました!
幅約4メートルの巨大なもので、遠目でもバッチリ見えます。
私も製作に携わらせていただいたので、感慨深いです。
田舎のように見えますが、住宅街と都市を結ぶ通勤道路でもあるため、交通量はかなり多いです。

20141111_1.jpg

道路のカーブの所に立っているので、車の進行方向の真正面に見えて来ます。
山の緑に明るいオレンジが目立ちます。

20141111_2.jpg

近付くと、「集団ストーカー」の大きな文字が見えてきます。
そして「防犯」、「嫌がらせ犯罪」などの文字が徐々に見えてきます。

20141111_3.jpg

接近すると詳しい内容が読めます。
普通に運転していても目を惹く看板だと思います。
周知効果は絶大ですね!

カルト信者は罪を犯しても、自分は正しいことをしていると思い込みがちです。
嫌がらせは犯罪であり、集団ストーカーの周知活動は防犯活動という社会貢献であることを、多くの皆さんにインプットできるのではないかと思います。
こいうのが日本のあっちこっちにできてくるといいですね。

詳細は〈集団ストーカー認知・撲滅の会〉のブログをご覧ください。
 ↓↓↓
★日本初 「集団ストーカー認知・撲滅」看板ついに完成★
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/16287270.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 16:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 21:49 [edit]

初めまして。
これからも、もっと増える事を願って、看板の費用、寄付したいと思います。

ただ、私は絵を習ってることもあってか…


色の配色が気になり…


赤に白い文字とか、黄色に黒い文字とか、白に赤い文字とか、白に黒い文字のほうがインパクトがあり、見やすいかな~?
と思いました。。


「日本の闇を知って下さい!」
「日本は、平和な国ではありません!」

など…こんな言葉も目を引くのでは!?


ヒカリ #- | URL | 2015/03/08 11:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/100-1cda1b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

