04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

次世代の党 

大阪の西村真悟さんと田母神閣下。
数年前の写真です。
この頃すでに、盟友だったんですね。

tamo_shingo.jpeg

田母神俊雄 元航空幕僚長出馬の東京12区は、太田昭広(公明党・前国土交通省大臣)がいる。
西村真悟さん出馬の大阪16区は、公明党の西のボスと云われる北側一夫がいる。
公明党と連立をしている自民党は、公明党の大物がいる選挙区では候補者を立てない。
だからこの地域の保守政党支持者は投票したい人がいなくて、いつもとても困っている。
ならば私がと名乗りを上げたのが、この東西の雄であった…

特に西村真悟氏は長年の選挙区を変えてまでの出馬。
創価は嫌いだけど連立してるから仕方ないとか、創価を怒らすと怖いとかビビって何も言えない議員なんかとは根性の座り具合が違います。
拉致問題、尖閣諸島問題など、当時タブーのようになっていた事案に、次々と切り込んでいった勇者が、
とうとう鶴のタブーと云われる創価問題に正面から戦うのです。

これは応援したい!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/101-21681558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

