04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

池上彰の総選挙生中継で信濃町殴り込み! 

池上彰がまたやってくれました♪
今回は公明党本部と創価学会総本部のある信濃町殴り込みです。
このブログは政治的なブログではありません。
集団ストーカーを周知するブログです。
なので、下の映像の6分40秒ぐらいからご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=WvwXCVGk090

shinano2.jpg


shinano1.jpg


sinano3.jpg

shinano4.jpg

多くは言いませんが、集団ストーカー被害者の方はこの顔を覚えていてください。
あなたの周りに出没するかも知れません。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 4   

コメント

軍事ワールド

 集ストや電磁波被害を受けてる人にはよく知られた情報ですが、
ついに産経がとりあげました。ご参考まで。 


産経west 軍事ワールド
http://www.sankei.com/west/news/141224/wst1412240003-n1.html

人間を“瞬間沸騰”させる中国最新「電磁ビーム」 #- | URL | 2014/12/25 12:05 [edit]

 BSスカパーで再放送するそうです。
たぶんこれだと思うんですが。違ったらごめんなさい。
http://www.bs-sptv.com/time/#tt201501031700

ここで見つけました。
http://asianews2ch.jp/archives/42589985.html

創価学会の集団ストーカー特集 #- | URL | 2014/12/27 16:22 [edit]

戦後政権日本国≒ヴィシー政権フランス国

 マスコミが黙殺してきた台湾民政府の旗が産経に登場しました!

我々は臣民であり、単なる国民である本土日本人より天皇に近しい、とおっしゃる方々。台湾は今も日本です!

占領下の沖縄同様、旅行証明書がこの2月、政権移行は8月頃の見込みです。


【皇室ウイークリー】(363)「来る年が明るい年となるよう…」陛下の81歳誕生日、国民の幸せ願うお言葉 皇居訪れた人は平成に入って3番目の多さ
ttp://www.sankei.com/life/photos/141227/lif1412270007-p3.html


台湾平民政府旗と日本国旗について比較と説明
ttp://www.taiwan.gr/flags.html

以上

台湾民政府旗、ついにマスコミに登場!! #- | URL | 2014/12/27 20:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/29 11:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/102-a1e481c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

