03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年末の周知活動について 

気がついたら大晦日です。1年が目まぐるしく過ぎました。
今年の活動報告は今年のうちに書いてしまいます。

11月の末に集団ストーカー流し街宣の会とのコラボでポスティングメンバー3人のお住まいである大阪市北部と吹田市をまわりました。最初の被害者さんのご自宅のお隣にポスティングしようとすると、庭の方から「入れんな!」と怒鳴り声が聞こえました。ああ、これが噂のウ○コじじいかと思いながら、「集団ストーカーという犯罪が問題になってまして…」と広報を手渡そうとしたのですが、「いらん!」と物凄い形相で振り払われました。頭の中であかんべーをしてふと前を見ると、太ったおばさんが自転車にまたがったまま立ち塞がっていました。「こんにちわ〜」と軽く会釈してポスティングを続けましたが、ウ○コじじいまで自転車を引いて道路に出て来て、私たちがポスティングを終えて通りの角を曲がるまで、じっとこちらを観察するように見ていました。
玄関先に出る度に、あんなのにいちいち出て来られたり怒鳴られたりしたら、本当にノイローゼになりそうです。
被害者さんはその他にも山ほど嫌がらせに遭いながらも、家事と仕事をこなして本当に頑張っておられます。仕事先にもカルトがいてクレームをつけてきたりと気の抜けない状況です。
何の罪もない一般女性がなぜこんな酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか。

翌日、再び流し街宣とのコラボで大阪の八尾市をまわりました。
こちらも被害者さんの依頼でした。

12月前半は選挙対策として、公明党の西のボスの選挙区でポスティングを行いました。
今回の選挙で議席を伸ばした公明党ですが、突然の解散にも関わらず学会員の住民票の移動が完璧だったそうです。
選挙があるのを知っていたか、解散になるよう仕向けたのかと考えてしまいますね。
解散の引き金になったのは、第二次安倍内閣の女性閣僚達がスキャンダルで次々とマスコミに叩かれたことです。
高い支持率を維持していた(マスコミがあまり攻撃しなかった)安倍政権が、ここにきて急に叩かれ始めたのです。選挙がなかったら、もっといろいろ出て来ただろうとも言われています。
安倍政権を追いつめたものは何だったのでしょうか。
創価学会にとって今年は創立50周年という記念すべき年であったのは偶然なのでしょうか。

周知活動に話を戻します。

12月後半は集団ストーカー認知・撲滅の会の街宣活動、勉強会、忘年会。
集団ストーカー流し街宣の会と尼崎市での流し街宣&ポスティング

大阪市内で通常のポスティング活動も行いました。
マンションが密集した地域で、8名で4000枚程度撒きました。

それと、集団ストーカー認知・撲滅の会のナイトポスティングに参加。

最後にポスティング・メンバーと忘年ランチ会をして今年の活動は終了しました。
一緒に活動をされた方々には感謝とともにお礼申し上げます。
このブログを読んでくださっている被害者さんには、来年こそ良い一年になるよう心からお祈りしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

 集団ストーカーもまさに戦争

 あけましておめでとうございます。

 以前、こちらのブログで日本人がバクバク食べられている、と言う記事がありました。似たような指摘をみつけたのでおしらせまで。

 「竹島、北方領土、尖閣、小笠原、伊豆、そして全国を現場にしての拉致事件、実は小戦争によってすでに国民の犠牲が多く出ているのです。
第二次世界大戦のような、宣戦布告を伴う大戦争だけが戦争だと思い込むのは、敗戦後の教育とマスメディアによって、世界のなかで日本国民だけが、こうした安全保障や外交について世界大戦が終わった一九四五年の夏に佇(たたず)んでいるからです。」
 

「僕らの真実」青山繁晴 #- | URL | 2015/01/04 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/103-08106cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。