05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日本が孤立する? 

中国が創設した国際開発金融機関である「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)へ参加するか、しないか。
これが世界の国々の関係を再構築するような、すごいことになっているらしいです。
「ひょう吉の疑問」というブログに詳しく解説されています。

「日本から中国に交代するアジアの盟主」

http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/faff288b84785a1745f396ac703e350c?fm=rss

簡単に説明すると、これまでの貿易はアメリカ主導でドルを基軸にやってきた訳ですが、近頃急速に発展してきた中国が、
「お友達限定で、中国の元(ウォン)で取引しようよ」と各国に持ちかけた訳です。
最初は南アジアの開発途上国のほのぼのしたサークルだったのに、3月12日にイギリスが突然参加表明したことで、ドイツ、フランス、イタリアなど主要ヨーロッパ諸国も「私も、私も」と、ドドッとなだれ込みました。
ここまで来るとアメリカも平静ではいられません。
米国のルー財務長官は
「…米国の国際的な信用と影響力が脅威にさらされている」と発言しました。
参加表明の締め切りは3月末日。
日本がアメリカの顔色をうかがって、「別に急いで参加しなくても…」などと言っているうちに、昨日お隣韓国が参加表明をしました。日米より、中国と仲良くしますという宣言に近いものです。
アメリカが怒って、在韓米軍撤退となったら、北朝鮮はどうするでしょうか。

それにしてもアメリカと日本だけが取り残された雰囲気になってしまいました。
アメリカなんて、日本が国債をたくさん買ってあげてるから何とかやっていけてるだけですし、大丈夫なんでしょうか。
そういえば、最近ドイツからメルケル首相が来たり、イギリスからウィリアム王子、アメリカからオバマ夫人と、バタバタ慌ただしいような。
脱亞入欧とか八紘一宇とか、日本が100年前に言っててできなかったことを、中国が先にひょいとやっちゃうんでしょうか。まあ、これから中国が安定して発展すればの話ですが。
とりあえず、私の理解力の範囲で解説してみました!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: つぶやき

tb 0 : cm 3   

コメント

 警視庁に電話してみたのですが、なんと淡路島事件で容疑者が集団ストーカー被害を訴えていることを知りませんでした。集団ストーカーという言葉すら聴いたことがないようです。

 とりあえず、警察に「淡路島殺害事件で容疑者が訴えている集団ストーカー」という連絡攻勢をかけてみてはどうかと。

 関西はいかがですか?

 テレビ出演なさるなら、集ストと言う言葉が出るだけでも、関東圏では意味がありそうです。

 ただし、創価とか在日とか警察の強制尾行については、
前面に押し出すのではなく、そういう形での利用もあるという話にされた方が一般の理解も得やすいと思います。

 要は、世界ではCovertHarrasmentと呼ばれるように不可視の手法だと。よってその気になれば誰でもできるものであり、それが無いとか妄想だとかいう方がおかしい、という点の周知が、現時点ではもっとも重要かと。

 セクハラとかモラハラといっしょで、その存在が知られれば解決に向かうと思います。

 ということで、出演者は大勢ではなく、かなりロジックに強い冷静に話ができる人に限定(1人か2人?)で。

 認知撲滅の会のブログに書き込んで投稿ボタンを押したら、サイトが存在しないと言われ、アホな、と思っているうちに会のブログ自体が無いといわれ、こちらにコメントしようとしたらやはりサイトエラー。今、外から書いてます。投稿できるかな?

#- | URL | 2015/03/28 18:57 [edit]

初めまして。
先日メールフォームからお邪魔致しましたが
もしかして妨害されたかもと思い、改めて
コメントを残させていただきます。
大阪市東成区の被害者です。

私も大阪府警察本部へ、昨年行きましたが
集団ストーカーという犯罪は認識していないという
事でした。
1階ロビーで、他の相談者?や清掃係が居る中での
相談でしたから、窓口かどうかは不明ですが…

またメールフォームからお邪魔すると思います。
微弱ながら、被害者の声としてコメントを残します。
頑張りましょうね。

となりのわんこ #- | URL | 2015/04/06 16:30 [edit]

また反日マスコミが・・・・

 AIIBについて面白い記事を見つけました。

 バスに乗り遅れるどころか、まだバスの設計図を書いてる段階だそうです。

http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5097.html
http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5098.html
http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5100.html


 もうひとつ。
アイスランドは中央銀行国有化だけでなく、
さらに政府による通貨発行検討を始めたそうです。

http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-647.html?sp&m2=res

#- | URL | 2015/04/11 18:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/108-c6f0ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

