03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

周知チラシのポスティング in 台風 

ポスティング大会の日程をめがけて台風が2つも襲ってきました。
関西はコースからそれているので、期待を込めて決行することにしました。
集合時間は午後で、台風の最接近の時間でした。
チラシを持っている私ともう一人の方で相談して、
少し早い時間に行って、可能なら少しでも撒こうということになりました。

ポスティングを始めると、雨が徐々にきつくなってくる中、多地域ナンバーのソロ目車がいくつも現れ、
また、同じ車が何度も横を通るなど、相当な警戒態勢でした。
雨合羽を着た付き纏いの人達も、ご苦労様と声を掛けたいぐらい頑張っていました。

ここまで歓待されるとこちらも期待に応えねばと、
下半身、ずぶ濡れになりながら1時間半で1200枚程度撒きました。

意地になってやってしまいましたが、
やはり台風の中の外出は危険を伴いますので真似しないでくださいね。

その後、他のメンバーと合流。
雨がピークとなり、残りのポスティングは断念しました。

ショッッピングセンター内の飲食店でミーティングをしていると、
台風最接近の時間にも関わらず、店内は買い物客で一杯でした。
それが1.2時間すると見事なぐらい誰もいなくなりました。
台風の日はそれが普通だと思います。
家に帰っていいよの指示でもあったのでしょうか。


静かになった飲食店でのびのびと打ち合わせをしていると、
「火災警報機が作動しました」と店内アナウンスがあり、
しばらくすると「異常はありません」とのことでした。
これも余興の一つでしょう。
加害者側が、社会の人にどれだけ迷惑をかけているか、これでわかりますね。

ポスティング大会の開催について、メンバーの方にはいろいろとご心配をおかけしました。
いつも感謝しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/12-b84a0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

