04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会報告! 

集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティング大会をしました。
バブルの頃に宅地開発が進んだニュータウンで、
開発に取り残されたように点在する空き地には
セイタカアワダチソウが咲き誇っていました。

PA141983.jpg

あるURをポスティングしていると、住人らしき中年の女性がチラシを入れるなと文句を言ってきました。
普段チラシと呼んでいますが、本来なら防犯啓発の広報物です。
その女性に、集団ストーカー犯罪の周知活動の重要性について説明したのですが、
住人がその辺に捨てた不要チラシに誰かが放火したのだ、あんたらのせいだなど、
そこを初めて訪れた私たちに対して、逆上し、泡を吹いて抗議してきました。
あまりの剣幕に身の危険を感じて撤退したのですが、
振り返ると、女性は他人の集合ポストに手を突っ込んで、
ポスティングしたチラシを抜き取っていました。(写真を撮ればよかった…)
これは明らかに犯罪です。
周知チラシを撒かれると、よほど都合が悪いと見えます。
休日なので管理事務所は誰もおらず、正式な許可が取れなかったのが残念でした。

PA081979.jpg

その後、南国のリゾートホテルのようなおしゃれなマンションを訪れました。
休日でも管理人さんが常駐している、しっかりとしたマンションです。
チラシを見せて簡単に説明すると、にこやかな笑顔で許可をくれました。
ご苦労様とも言いたげな様子でした。

集団ストーカーは社会的な認知も進んでいます。
周知チラシをみせても、怪しげなチラシとはもう誰も思わないようになってきていると思いました。

ポスティングや街宣で絡んでくるような輩は、
やはり創○学会員とかキモカルトとか、変態加害者軍団なのだろうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/15-4787f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポスティング大会報告】

集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティング大会をしました。バブルの頃に宅地開発が進んだニュータウン

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 14:22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。