08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進in新宿! 

第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進
in新宿!


大阪 → 東京

近くはないが、それほど遠くにも感じない距離。
集団ストーカー被害者の会ネットワークさん主催のデモの告知を見て
血が騒いだので参加して来ました。

さすが新宿。沿道は人が溢れていて、
周知効果抜群でした。
もちろんポスティングも、街宣も、周知効果は高いのですが、
終わった後の満足度はデモが最高です。

交流会のときは、みんな笑顔でした。
勝利の喜び、仲間との一体感、ビールもやけに美味しい。
元気をもらって、また地元の活動を頑張ります。
他にも西日本から来られた方が数名いらっしゃいました。

ご協力頂いた日護会のみなさん、代表の黒田さん、有り難うございました。

それと警備をしていただいた大勢の警察の方々に感謝しております。
被害者さん達の叫びが耳にこびりついたことでしょう。
これからは「えっ? 集団ストーカー? 妄想じゃないの?」なんて
とても言えないですよね?(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/16-f872c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1回 集団ストーカ】

第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進in新宿!大阪 → 東京近くはないが、それほど遠くにも感じ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 14:21

