04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーの歴史 

証拠調査士の平塚俊樹氏にお会いして取材させていただき、
集団ストーカー周辺の事情が、かなりはっきりしてきました。
自分なりの見解としてまとめてみました。
ソースのない情報ですが、参考までにご一読いただきたいと思います。
ご意見などあれば、是非コメントを頂きたいと思います。

〈創世〉
集団ストーカー・ガスライティング行為はヨーロッパ諸国で古くから伝わる軍事戦略です。偶然を装った静かな戦争として、要人の抹殺などの謀略に利用されてきました。シェークスピアの「ハムレット」にも、その一端をかいま見ることができます。

〈発展〉
この辺の事情は〈コインテルプロ〉と検索していただければ、ほぼ解説し尽くされています。英国MI6、米国FBIなど、欧米各国では警察や軍事・諜報機関で集団ストーカーを研究・実践しています。軍事戦略ですので、軍隊では集団ストーカー・ガスライティングを学ぶそうです。つまり欧米では一般にもかなり広く知られているということです。日本には軍隊がありません。自衛隊では集団ストーカーを教えていない。加害者サイドから見ると、やりたい放題やれるおいしい国ということになります。具体的な手法については、ブログ画面右上にPDFでまとめているのでご参照ください。

〈日本への攻撃〉
欧米に端を発した軍事謀略ですので、古くはキリシタンの時代からキリスト教系信者を利用していたと推察されます(これはもちろん信仰を非難するものではありません)。
一般人に対する集団ストーカー行為を本格的に始めたのは大企業と呼ばれるような資金潤沢な民間事業者です。小泉首相の時代、構造改革の名の下に欧米型成果主義を取り入れる企業が相次ぎました。リストラという言葉が流行しましたが、欧米系の成果主義の人事マニュアルは最後に集団ストーカーで設計されており、社内イジメ → 精神的不調 → 自主退職、という形に落とし込んでいるようです。日本人の生真面目な気質が裏目に出て、「上司からの命令」は絶対ということで、容赦ない集団ストーカー・ガスライティング行為が社内で行われ、社外では暴力団を使った工作が行われました。暴力団の取り締まりがキツくなって以後、創価学会などの宗教団体が請け負っているとのことです。

集団ストーカーのマニュアルを日本の企業向けに練り直した人が霞ヶ関の辺りにいるとかいないとか。会社側は業績回復を期待して、顧問弁護士、コンサルティング会社の指示に従い躍らされた訳ですが、そのコンサルティング会社側に何らかの思惑があればどうなるでしょう? また集団ストーカーのターゲット選びに社外の怪しげな組織の利害が絡んでいた場合はどうでしょう?
日本の大企業の凋落ぶりを見ると、その辺りに原因があるように思えます。
小耳に挟んだ話で恐縮ですが、沖縄の大手企業には、経営陣がすっかり中国人にすり替わってしまった所が多くあるとのことです。

集団ストーカーを行う企業はブラック企業という考え方は誤りで、むしろ優良企業が狙われているのです。
「成果主義」、「実力重視」、「コンプライアンス遵守」を掲げている会社は集団ストーカーを行っている可能性が高いということです。これから就職される方は気をつけましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 集ストに関する情報

tb 2 : cm 10   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 20:28 [edit]

Re: 興味深い話です

初めまして。メッセージありがとうございます。
今、ネットに出ている集団ストーカー関連の記事はほぼ全て平塚さんが情報源だそうです。
平塚さんは仕事をしていく中で集団ストーカーについて深く知るようになり、
現在は企業と集ストの資金の繋がりを断つような動きをされているとのこと。
集団ストーカー退治のノウハウも持っておられます。
非常にお忙しい方ですが、メールなどには親切に対応していただけます。
本に書いてあるのはほんの一部の情報です。
質問があれば、ご本人にメールを出してみてはいかがでしょうか。

たたむ #- | URL | 2013/02/21 12:11 [edit]

平塚さんにメールして見ましたが、民間企業なので商用以来以外の作業をする余裕が無いそうです。

#- | URL | 2013/11/20 12:03 [edit]

 上記コメントに補足します。

 メールしたところ、お忙しい中早速お返事をいただくことができました。現在集団ストーカーは扱っておらず、対応する弁護士もご存知ないそうです。

 被害を訴えると病気扱いされるという現実があるため、集団ストーカー問題が実際にあることとそれへの対応の必要性を、HP上の、区長へのメール、に投稿していただけないかとお願いしてみました。
 
 非常にお忙しいのだと思います。
 

#- | URL | 2013/11/20 12:21 [edit]

Re: タイトルなし

そうですか。忙しくてもう個人の案件は受けていないとは聞いています。私も取材という形でお話を伺うことができました。法律自体がザルなので、集団ストーカーとして法廷で争うのは無理とのこと。それと弁護士は証拠を探してくれる訳ではないので、こちらが嫌がらせの証拠を用意しないと裁判はできないでしょう。ただ弱者の味方はいるので、例えば騒音、ゴミ、異臭物の投げ込み、覗きなどがあれば証拠を取って、ご近所トラブルとして市役所の市民課へ行ってみる。ご近所の〇〇さんの行動が異常。精神障害かアルツハイマーかも知れないから保護して欲しいと訴えてみる。パワハラなど人権侵害にあたるようなことなら人権擁護局も相談にのってくれるそうです。行くときは信頼できる人と2人以上で行ってください。平塚さんの著作には戦い方のヒントが載っているので参考になると思います。

たたむ #- | URL | 2013/11/21 02:19 [edit]

No title

 東京では、集団ストーカー被害を訴えるとまだ病気扱いされる状況です。

 
 この手の犯罪が現実に存在することの周知がまずは肝要と思われるので、居住区の役所が注意をよびかけてくれればと、いじめ問題で有名な保坂区長へのメールに書いてみましたが、無視されました。


 社会的信用があり、現実に問題解決を解決してきている平塚さん(該当区に居住)の声ならば無視されることもないだろうと、「区長へのメール」にて、その旨指摘していただくようお願いしましたが、商用依頼以外の作業に時間は取れないそうです。5分とかからない作業ですが・・・・。

 面識の無い私が、いきなりお願いしたのが無理だったのかもしれません。

 取材でお会いになったことがあるのなら、そちらからお話していただくことはできませんか?

#- | URL | 2013/11/21 08:39 [edit]

Re: No title

市への陳情は毎日100も200もあると思います。
市職員は見ているかも知れませんが、市長には届いてないでしょう。
確実に見てもらおうと思えば、それなりの工夫が必要だと思います。
私の場合は役所が動くのを待っていられないので、勝手にビラを印刷して撒いています。
平塚さんについてはとても正義感の強い方です。よい返事がもらえなかったとしても、
全く何もして頂けなかったとは考えないことです。
仕事のルールやいろんなしがらみもあると思います。
メールはしておきますね。

たたむ #- | URL | 2013/11/22 03:04 [edit]

議員への相談

 実は、平塚さんが陳情を行った際の窓口になった議員にも相談してみました。

 平塚さんにも相談したそうですが、専門知識が無いので対応できないそうです。いや、彼女別にワクチンの専門家でもないのに、HPVワクチンの無料化を区に要望したりしてるんですが。

 一応、平塚さんネタということで。

 ところで、第三者への周知コメントは、最新コメント欄には表示されないようですが、何か意味がありますか?

#- | URL | 2014/01/08 22:49 [edit]

Re: 議員への相談

あちこち陳情に行っていただいてありがとうございます。
陳情に行くと、その方には知識が無くても、他の方を紹介していただいたり、周知活動の手助けをしていただけることもあり、やはり無駄ではなかったと思います。
区役所は市民の相談を受け付ける部署があるので、ご近所トラブルとか騒音被害などとして証拠を持って行けば話しぐらいは聞いてくれます。
例えば、隣に嫌がらせをする老人がいるとすれば、「隣のおじいさんが異常な行動をとるようになった。もしかしたら認知症かもしれないので職員さんに訪問して欲しい」と頼んでみてください。
区役所からの訪問があれば加害者も少しの間はおとなしくなるでしょう。
よそしければ、右下のメールフォームからメッセージいただけますか?

たたむ #- | URL | 2014/01/16 23:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 03:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/17-0e2be6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【集団ストーカーの歴史】

証拠調査士の平塚俊樹氏にお会いして取材させていただき、集団ストーカー周辺の事情が、かなりはっきりし

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 19:35

マスコミ 22  公安の闇

警視庁公安部 上尾分室 http://shimasoku.com/kakolog/read/police/1287338396/ http://ameblo.jp/64152966/day-20130412.html (911テロ) NHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55) の変死事件 https://www.youtube.com/watch?v=IeBlAz8vO04   ...

邪馬台国 下関 | 2014/06/12 13:52

