06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング in the rain♪ 

——ポスティ〜ング イン ザ レイン♪

「雨に唄えば」のフレーズに合わせて歌うと、語呂がいいです(笑)

以前、台風接近中にポスティングをして凝りたばかりですが、
小雨だったのでやっぱり決行しました。

ポスティングする地域はgoogle mapで探します。
大阪では集団ストーカーに対する周知がまだまだ進んでいないので、
とにかく枚数をたくさん撒きたい、
たくさんの人に読んでもらいたいということで、
まず規模の大きい団地群やマンション密集地を探します、

今回も手頃な団地群を見付けて向かったのですが、
立て替え予定の迫った古い団地だったので、
行ってみたら、居住者が少ししかいませんでした。
それで、少し離れた場所に見える高層マンション群に向かいました。

道路沿いに歩くと大回りになるので、路地をぬけ、
両脇にキャベツや稲の切り株を見ながら農道を歩きました。
予想よりもやや時間は掛かりましたが、
2000枚撒き終えることができました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
風邪などひきませんように!

数名の被害者さんとポスティング大会をし始めて半年が過ぎました。
大量投下を目指して集合住宅を渡り歩いていますが、
大阪で加害の多い地域がありましたら是非お知らせください。
みんなでポスティングに向かいます!
メンバーに工作員はいません(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/18-0b9d9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポスティング in the 】

??ポスティ〜ング イン ザ レイン♪「雨に唄えば」のフレーズに合わせて歌うと、語呂がいいです(笑)

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 19:35

