08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12月のポスティング大会 2回目 

ポスティング大会を行いました
先週のポスティングからあまり日が無かったので、
メンバーの方に少し早めに集まってもらって、
チラシ折りを手伝ってもらいました。
某ファストフード店で作業を行っていると、
後から入って来た男がすぐ後ろのテーブルにつき
椅子を横座りして、こちらに向き直りニヤニヤしていました。
こちらも「カルト」「キモい」などと話していると
いたたまれなくなったのか、いつの間にか消えていました。
アカの他人に対してニヤニヤしてくるような奴は、
キモいとか、カルトっぽいとか言われても仕方ありません。

20121216-1.jpg

天気のよいポスティング日和でした。
高層マンションを中心に2000枚撒きました。
管理人さんの常駐している高級マンションでは、
「集団でつきまとって嫌がらせをする新しいタイプの犯罪があります」
などと説明すると、ポスティングを許可してくれました。
自分も読みたいとおっしゃるのでチラシを差し上げました。
最近はテレビドラマや報道番組でも、携帯電話やネットを使った集団ストーカー行為について取り上げられています。本当はそんな生易しいものではないですが、やはりメディアの周知力は絶大です。
集団ストーカーはリアルな犯罪として認知されてきています。

20121216-2.jpg

今年の3月に個人ポスティングを始め、
街宣の参加などで仲間を集めて
5月から月1回、7月からは月2のペースでポスティング大会を行っています。
チラシは最初は5円のコピー機で3000枚ぐらい、
その後、ネット印刷で1万枚単位で4回発注し、
今、2000枚程残っている状況です。
参加された被害者さんが個人ポスティングも行っているので、
私の把握している限りでも4万数千枚撒いていることになります。
コストはかかりますが、訴訟や調査会社へ依頼などに比べると
微々たる出費です。

私が活動の様子をブログに記すのは、自慢や競争などではなく、
私自身も他の被害者さんの活動に影響を受けてポスティングを始めたからです。
集団ストーカー・ガスライティング犯罪の被害は、多くは「被害感」です。
自分の周囲の人にこの犯罪を理解してもらうことで気持ちが落ち着き被害感は軽減します。
また加害に協力する人も減っていくと思います。
前にも書きましたが、この犯罪がオレオレ詐欺ぐらいに有名になれば、
被害は消滅します。
多くの被害者さんが周知活動に立ち上がれば、
この犯罪を撲滅することができるのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/23-d8320e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。