04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忘年会と、近くに座りたがる面白い顔の人達 

集団ストーカー犯罪周知活動を一緒にやっている皆さんと
大阪のキタで忘年会をしました。
アルコールの入らないランチタイムのお食事会でしたが、
被害の話を始めると、皆さんものすごくテンションが上がって、
あっと言う間に日が暮れました。

後ろの席から「創価学会」などの言葉が聞こえてきたり、
4.5歳の子供が「自業自得」と言ったりと、
工作員に取り囲まれた感がありましたが、
それが火に油を注いだようで、ますます会話がヒートアップしてしましました(笑)

他所では知りませんが、大阪では創価学会の話を街なかですると、
恐いからやめてとたしなめられることがあります。
オウムの話題でも止められたことがあります。
ハリー・ポッターで言うところの「名前を言ってはいけないあのカルト」という扱いです。
大阪は創価信者も多いですが、報道によるとオウム信者(現アレフ)も多いそうで、
特に過去のオウム事件を知らない若者が激増しているとか。
集団ストーカーしてくる若者グループと関係がありそうですね。

ランチ後はケーキのおいしいカフェに移動するつもりでしたが、
年末の人出で人気店はどこもいっぱい。
古いオフィスビルの地下で静かな喫茶店を見付けて入りました。
昭和の香り漂う店内で600円のケーキセットを注文し、
いちごショートケーキなどをつついていると、
ガラ空きだった店が、いつの間にかカウンターにまで人が溢れていました。
キタは今、新店ラッシュですし、こんな古びた店に来るはずもない若者やカップルもいて首を傾げてしまいました。
お茶をする間、隣のテーブルの人が何度か入れ替わりました。
全員1人客でした。
工作員かどうかは分かりませんが、とりあえず容貌の特徴だけ記しておきます。

・将棋のコマを逆さにしたような顔立ちの女性
・馬面(顔が長く、鼻があぐらをかいており、唇が突き出している)の男性
・ゆで卵(頭頂に少しだけある産毛が湯気のようにふわふわしている)

マンガのようにキャラの濃い人達が次々現れるので、
なかなか面白かったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/26-eecc188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

