04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AM街宣 → PMポスティング大会 第2弾 

午前中、集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西の街宣に参加させていただきました。
主催の方々、弁士の皆様、お疲れさまでした。
関西では月に2回、3回と街宣が行われており、
1年前と比べてスゴい盛り上がりです。

午後からは街宣場所から徒歩圏内をポスティングしました。
都心のマンションは高層が多いので、かなり早いペースで撒くことができました。
マンションに管理人室がある場合、必ず覗いて、
管理人さんがいれば、犯罪について説明し、許可をもらうようにしています。
ポスティングしてもいいか、管理人さんの一存で決められないこともあるのですが、
そういった場合でも、カウンターに置かせていただいたり、
管理会社の方に確認して後日返事をいただけるということで、
広報を預かってもらったりすることもあります。

今回、この犯罪について非常に関心を示してくれた管理人さんがいらしゃいました。
住人の安全を管理するのが仕事なのですから当然のことだと思います。
管理人さんに集団ストーカーの知識を持っていただけたら、
変な工作部屋とかも監視してくれるかも知れません。

以前ブログに書いたのですが、
電子レンジを解体して作ったマイクロ波発生機で、上の階の人を攻撃していた例があるそうです。
床に脚立を並べ、その上にマイクロ波発生機を何台も置いて、上の住人に照射するのです。
マイクロ波は水の分子に反応する性質があるので、天井を通り抜けて人体を攻撃することができます。
オウム真理教の施設に、死体焼却用の巨大電子レンジがあったことを覚えておられる方も多いでしょう。
電子レンジが40台あれば、かなり強力な電子銃が作れるそうです。
(便利な家庭電化製品ですが、元は軍事目的で開発された技術であることを頭の隅に置いておいた方が良さそうです)

このようなことを管理人さんに知っておいてもらうのも良いですね。
管理人さん向け広報も作ってみてもいいかも知れません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/30-77b33f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。