03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年ポスティング大会 第3弾 

ポスティング大会しました。
サクサクと2000枚撒きました。

今日はいかにもカルトの多そうな団地群に行きました。
安の錠、駐車場にはカルトナンバーチックな車がたくさん停まってました。

被害者さんの多くは88-88などゾロ目ナンバーの車が目の前に始終現れると言います。
私自身もそう思っています。
でも、交通量の少ない地域でこれ見よがしに目の前を横断するゾロ目は別としても、
ただ道路を走り去るような車は、本当にただ走っているだけかも知れないので、
気にすることはありません。
私もいちいち写真を撮るのが面倒になってきました。

ポスティングした日は、家に帰ってからTwitterで「集団ストーカー チラシ」と検索をかけてみます。
すると、ポストに集団ストーカーのチラシが入ってたーなどのツイートが出てくることがあって、
ああ、ちゃんと読んでもらってるなぁと嬉しくなってしまいます。


「こういうことがあるんだ。知っておいてよかった」とか
「ややこしい時代になったもんだ」と
この犯罪の存在に愕然としているのがわかります。

先日、周知活動の中で知り合った方にポスティングについて尋ねられたので、
チラシのデータと印刷の発注の仕方をメールしてあげたら、
さっそく発注したと連絡がありました。
ポスティングを始めてそろそろ1年になりますが、
周知の輪は確実に広がっていると感じています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんは、今日から工作員主人の実家に住むことになりました。
主人は会社を倒産させて、家を取られる事になりました。
倒産の事で主人一家と揉める事になり、騙されて最後は私がおかしいと言うストーリーとなり、そこから集団ストーカーが始まりました。私の場合、韓国、在日、ヤクザ、右翼などの下準備された、ほのめかしで冷静になるまでかなり生死をさまよいました。最近はほのめかしには意味がないと分かりほっといてますが、幼い子供が三人いますので、被害者の会にはなかなかいけません。主人はすぐにまたおかしな事を言ってると私を病気にしたがっています。
今日から仕事場でも、ちょっとしたトラブルがありました。油断できません。
私の当番の時だけ物の数がいつも足りないのです。物事態がなかったりします。
トラブル続きです。
チラシを発注したら、家に送られて来るのでしょうか?それは困るのでまたいい方法を教えてもらえますか?
ポスティング大会に参加出来るでしょうか?
瀬戸さんの日本よ何処へご存じてすか?一度ご覧下さい。

kiriko05201@ezweb.ne.jpけ宇宙人 #- | URL | 2013/04/05 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/31-15dbb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

