07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会 2013年第5弾 

先週に引き続き、大阪市内某所をポスティングしました。
今日は大阪で組織ストーカー電磁波犯罪被害の会(S.D.H)の立ち上げがあり、
その集会の後に参加してくれた方もいらっしゃいました。
私自身はどこの団体にも所属していないのですが、
被害者同士が集まって交流できる場所が増えていくのは
本当にありがたいことだと思います。

マンションの多い地域ということもあり、
2700枚ほどを比較的短時間で撒くことができました。

途中、前から防犯パトロールのおじさん2人組が自転車に乗ってやってきて、
小さい横断歩道で私たちと向かい合わせになりました。
信号が青になったので、集団ストーカーのことを説明しようと
2人に近づいたのですが、
何故かおじさんたちは私たちを避けるように方向を変え、
斜めに走って行ってしまいました。
後ろめたいことでもあるの? と首を傾げましたが、
よく考えたら、自分達の配っていたチラシにこんな記事のURLを載せていました(笑)

↓↓↓↓↓

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

☆防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。


ポスティングは結構体力を使いますが、おしゃべりしながらだと楽しいです。
参加された皆様、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/05 19:04 [edit]

Re: 初めまして

勇気は要りますが、被害者の会のイベントなどに参加してみてはいかがでしょうか?
ネットなどでも交流はできますが、やはり地元に仲間がいると心強いです。
よかったらメールフォームにメッセージ入れてください。

たたむ #- | URL | 2013/03/06 00:59 [edit]

集団ストーカー対策方法を教えてください。

はじめましてマジンの魔神と申します。
  集団ストーカーの、ガスライデングで近所では、「〝ある意味〟の有名人」です。
 こつらも近所周辺に、ポスティング(ビラ配り)から始めようと思ってます。
 なにか注意することなどあれば教えていただけませんか?

マジンの魔神 #- | URL | 2013/03/22 10:11 [edit]

Re: 集団ストーカー対策方法を教えてください。

お勧めなのは『防犯』と書いた腕章をしてポスティングすることです。
余計なトラブルを避けることができます。(ネットで買えます)

それと防犯の広報物は商業用のチラシではないという認識を持つこと。
管理人さんのいる集合住宅なら、まず管理人さんにこの犯罪を説明して許可をもらうこと。
「チラシお断り」の張り紙がある建物でも、ほとんどの場合、許可してもらえます。

加害者が撒いて欲しくないと思っている建物の前には、
車を置いたり、人が立ちふさがったりしますが、そういう場所こそしっかり撒きましょう。
「ここは留守だから」「私の家だから入れないで」など言って来る人がいたら、
表情を観察して臨機応変に対処しましょう。

ランニングまたはウォーキングを兼ねてやりましょう。
体を鍛えると、気持ちも元気になります。

たたむ #- | URL | 2013/03/23 03:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/34-612facf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。