04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング、ポスティング、ポスティング 

1週間のうちに3回もポスティングをしました。
第8弾 2人で1000枚
第9弾 4人で1000枚(一戸建て多数地帯)
第10弾 5人で3000枚弱ぐらい


うち、第8弾と第9弾は依頼があって、被害者さんのお住まいの地域に遠征してきました。
どちらも郊外の住宅地です。
あちこちのお庭や玄関先に色とりどりのチューリップが咲き誇っていました。
こんなのどかな街なのに、
人を自殺に追い込むような残虐な集団ストーカーが入り込んでいるとは…

第8弾ではガラス張りの某建物内で2人で広報折りをしていたら、
もの凄い数の見張り番、
第9弾ではクロネコヤマトの出没、
第10弾は不審者の立ちはだかり作戦。
変な動きをしながら立っているのがいたので、メンバーのお一人に
「何かいるねぇ」と話しかけたら、
「変な奴がいるところにはちゃんと撒いてね」と指摘されました。
自分のブログにも、被害者のいる家の前には変な奴がいてポスティングを妨害すると書いていたのに、今回はピンと来なかった!
ポスティングも街宣も精力的に頑張っておられるお方。頼もしい!

ポスティングによる被害の軽減はあるのかというのは正直よく分かりません。
周知活動をインフルエンザのウイルスに例えるなら、今は潜伏期間。
やがては情報のパンデミックが起こり、みんな集団ストーカー被害の恐ろしさを知って、
防犯対策が整えられることでしょう。
大阪は人口が800万人ぐらいなので、まだまだ頑張らないといけません。

ポスティングとは関係ないですが、某桜の名所でお天気お姉さんが生中継していました。
20130416.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 5   

コメント

クロネコヤマトのアルバイト面接にいくのですが・・

前回は、質問に答えていただきありがとうございました。


 実は、生活のためにクロネコヤマトアルバイトの面接にいきます。
 業務内容は、早朝仕分け朝6時~8時まで二時間程度の仕事ですが、 

クロネコヤマトは、創○学会系=集団ストーカーだと最近しりました。
 面接とはいえ、履歴書やプライベートなことをみせりわけだし何か不安です。しかし生活のことも考えなければなりません。
 創○、集団ストーカーのこと考えたら、何もできませんが・・

被害者は、クロネコヤマトに関わらないほうがいいでしょうか?

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/19 09:25 [edit]

クロネコヤマトの面接やめました。

クロネコヤマト・ヤマト運輸は、創○関連 

監視・嫌がらせの動画を視たら、ドン引きしました。
電話でクロネコヤマトの担当者と面接日を決めるとき、自分の名前を云うと、「以前当センターでお歳暮の件でいらしませんでしたか?」 と、自分のこと、見透かされたようなことを、云ったことも、気になり面接するとしたら、当たり前ですが、履歴書を見せないといけないので、面接キャンセルの電話連絡しました。
まあ、たぶん面接で不採用なる可能性大なのでいいと思いました。
ちなみに自分は集団ストーカーに監視されてます。帰宅するとき、白いバンが近くに停車、玄関開けて入る瞬間白いバンは、発進しました。ストーカーが待ち伏せ監視?自分の帰宅確認していたのか?(このことを一般の人に話してもそれがどうした?考えすぎ!相手にされない。)

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/20 18:23 [edit]

Re: クロネコヤマトの面接やめました。

佐川も付き纏いしますよ。店名のないピザ屋のバイクとか、郵便局とか、配送関係はダメダメですね。被害者はどこに行っても嫌がらせを受けるので、入った所で頑張るしかないです。魔神のマジンさんは典型的なガスライティングの工作を受けてますね。被害者以外の人に相談するなら、私のガスライティングの広報を活用していただくか、webの「ガスライティング詳細解説」を読んでもらってからにした方が無難です。強制入院させられる人が大勢いるので慎重にしてくださいね。

たたむ #- | URL | 2013/04/20 23:14 [edit]

ガスライデング犯罪のことを勉強します。

ありがとうございました。
 強制入院させられてる人たいへんですね。
 これで人生が変わってしまった。

 ただでさえ不況就職難で就職できず「大学生が自殺している」
 ガスライデング犯罪でアルバイトもできず、社会から疎外=自殺。
集団ストーカーの中心は、(警察以外なら、)朝鮮宗教=創○学会なんですが、在日の人でさえ、被害にあい自殺している。
 
 集団ストーカーの真実は、純日本人殲滅?☆価帝国つくるため?
 
 ようわからん!

 ポスティング活動は、自分もやってみたいです?
 
 インターネットとかでデマを流され被害にあってますが、しぶとく生きていきます。

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/21 07:30 [edit]

Re: ガスライデング犯罪のことを勉強します。

集団ストーカーはもともと欧米人が軍事目的で編み出した技術です。軍隊に入るとやり方を習うそうです。これが乱用されて“殺し屋”“嫌がらせ屋”としてビジネス化したものではないでしょうか。どちらにしても日本人の考えることじゃないですね。ポスティングは是非やってみてください(^^)/

たたむ #- | URL | 2013/04/23 00:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/38-cdb0cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。