10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅田街宣とポスティング第11弾 

集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西の梅田街宣に参加してきました。
大きな声で頑張ってしゃべってきました。
広報を受け取ってくれない人の耳にも、
「集団ストーカー」「ガスライティング」「テクノロジー犯罪」の言葉が耳にこびりついたことでしょう。
ノドを傷めないようにできるだけお腹から声を出すようにしていますが、
途中でガラガラして声が出にくくなることがあります。
超すっぱいレモンのど飴を口に入れて演説すると
唾液がたくさん出て話しやすいです。

他の弁士の方に自分の飴を勧めてみたら、
「もう舐めてる」と言われました。
周知活動歴が長い方はさすがにいろいろ技を持っています。

始めて弁士をするという方が、朱のいっぱい入った手書きの長い原稿を持ってきていて、ご自分の被害を切々と訴えていました。
活気のある街宣活動でした。
主催者の方々、どうもありがとうございました。
大阪ではNPOさんが天満橋でも街宣をされているということでした。

街宣後、ある被害者さんの依頼で、郊外の住宅地にポスティングしてきました。
大きな一戸建ての家が整然と並んでいて、よく歩いたなぁという感じです。
枚数的にははかどらなかったのですが、前人未到の地を制覇、という気分です。
途中でパトカーが現れました。
ポスティングにショックを受けたカルト加害者が通報でもしたのでしょうか?
そのままポスティングを続けましたが、特に職質もなく通り過ぎたので
私もニッコリと会釈をしておきました。
一部のソウカ警察を除くと、制服のお巡りさんは集団ストーカーの周知活動には好意的です。

ポスティングなんて効果あるの?
自分も被害者なんだから他人を助けてる場合じゃないでしょ? 
など言われることもありますが、それについては1年ぐらい経ったらゆっくり考えてみます。
私は直感というものを大切にしています。
今はポスティングだと思うのです。

関係ないですが、すき家でやきそば牛丼なるものを食べました。
20130417.jpg

店頭の写真を見てそそられたのですが、味はウ〜ン…
中身を混ぜ混ぜして御飯ごと鉄板でジュージュー焼いて欲しいです。そばめし風に…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 3   

コメント

ポスティング活動お疲れさまでした。[i:63893][i:63734][i:63932][i:63985]

おつかれさまでした。
 人のために遠征して
声が枯れるくらい、訴えるなんて他の人は、どうおもうか分かりませんが、なかなかできません。

 警官も応援してくれる方もいるみたいで少し安心です。


 ワタシのガスライデング被害は、会社、仕事現場、企業、店舗等デマを流されたみたいです。
 結局退職せざるおえなくなりました。

 最近ストーカーは、戦法変えてきて、待ち伏せ、付きまといしてきます。

 歩行して対向相手(集団ストーカー)が自分に対し後ろを向き(証拠撮影されて顔をとらせないため)、スマホをいじくる(仲間に連絡している。)背広姿の男が多い。

  
 ワタシが帰宅するのを待っため車で停車。ワタシが玄関に入ると、車が発進。つぎの日は、パトカーが、待ち伏せ停車していました。先回りして、横からのぞくと、警官1人が何か、無線マイク?ではなしてました。ワタシが玄関に入る瞬間パトカー発進しました。
 パトカーの中の警官も嫌がらせ集団ストーカーなのか?

 ポスティングか有効かどうかは、ワタシにもわかりません。
 でも今できることを確実にすることが、次、未来につながると思います。

ワタシのブログでのポスティングの効果度で、お気にさわってしまったら、申し訳ありません。

 ワタシが個人(1人)でポスティングを行うときは、少し住まいから、離れたところから始めようと、おもいます。

 それでは、たたむ様何度もワタシの質問に答えていただいてありがとうございました。

 お身体をご自愛して下さい。

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/24 01:28 [edit]

5月5日はテクノロジー犯罪周知法制化を求めるデモ開催

はじめまして、突然のメール失礼致します。

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー
犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデ
モ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催し ます。


主題)
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

副題)
皆様に今後託したい想いを込め。
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、
ケムトレイル、ワクチンの闇に注目を!」

主催)
テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

URL: http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


この『ハイテク兵器を悪用したテクノロジー犯罪』は、
日本だけではなく世界中で行われている人口削減プログラムの中の1つだと考え
ています。

多くの民間人被害者がおり、ハイテク加害により日々迫害をされています。

このテクノロジー犯罪の周知法制化を要求するデモでは皆様に今後託したい想い
を込めて、
『放射能汚染』『HAARP』『ケムトレイル』『ワクチン』による人口削減な
ども、
広く一般の人々に周知ができればと考えています。

HAARPにつきましては、
日本の国会で浜田政務官もご発言され、海外でも公知な大問題であり、啓発をし
てきた有志諸兄は痴漢冤罪や精神疾患などと貶められ、隠蔽されてきた 事案で
もございます。

このデモで皆様が何かを感じ、行動に繋げていただければ子ども達の未来を守る
ことに繋がると思います。


年間自殺者三万人、変死体数、行方不明者数の数十万人も含めまして異常な事態
です。
私たちは既知の病気につきましてもこの関連した犯罪の影響があると考えています。

このまま上述の「人口削減プログラム」を放置することは、
『日本の未来』すなわち『子供たちの未来』を失うことと同じです。

この『人口削減プログラム』を止めるためには、多くの人々に真実の情報を知っ
てもらう事が急務です。
より多くの人々に凶悪卑劣な組織犯罪が行われている事実を伝えなくてはなりま
せん。

もし、ご共感、ご賛同して頂けるところがありましたならば、
是非、子供たちの未来を守るためにも、この5月5日のデモ周知に御力を貸して
頂けないでしょうか?
また友人、知人をお誘いの上、何卒ご参加よろしくお願い申し上げます。


ご質問等ございましたら御連絡を下さい。

お読みくださり感謝致します。


ACP広報 拝

テクノロジー犯罪周知法制化を要求する運営一同


(ご参考:デモ企画サイト)
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/
(ACP事務局)

Mail:
eagles51@amail.plala.or.jp
acp@gmx.tw

youtube:
http://www.youtube.com/user/acpnihon50?feature=mhsn

Twitter:
https://twitter.com/acpnihon
https://twitter.com/ACP_bot



※ アメリカの被害者団体FFCHS Conference Call News 4/20/13にも紹介されて
いるデモです。
http://beta.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1411708301


ACP #- | URL | 2013/04/24 15:04 [edit]

Re: ポスティング活動お疲れさまでした。

ポスティング頑張ってくださいねv-46

たたむ #- | URL | 2013/04/24 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/39-86bf1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。