06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デモ行進参加のおすすめ 

集団ストーカー被害者団体さんからコメントをいただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

5月5日はテクノロジー犯罪周知法制化を求めるデモ開催

はじめまして、突然のメール失礼致します。

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデモ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催し ます。

主題)「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

主催)テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

URL: http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



6月にはもうひとつの被害者団体の4回目のデモがあるので一緒にご紹介します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆ 第4回 東京新宿デモ
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・要事前申請(当日飛び込み参加不可)、会HP or 各メンバーブログ迄ご連絡願います。

URL:http://gsti.web.fc2.com//index.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


前々回の衆議院選挙で民主党が記録的な議席数で圧勝。
その後、民主党政権の不甲斐なさも手伝って、
次の選挙では自民党が与党として復活。
このように政治が大きく動くのはマスコミの思惑も関係していますが、
やはり支援者のコツコツとした日頃の活動あってのことだと思います。
集団ストーカーという犯罪が、ある、ある、ある、ある…とずっと訴えていけば、
あるんだろうなぁという方向に世論は傾いてきます。
継続は力。

頑張りましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 4   

コメント

プチ・ポスティングおこないました。

 ポスティングとはいえるものではありませんが約10枚ぐらいビラくばりをやりました。交番の掲示板、自転車のカゴの中にも容れておきました。 
 とりあえず、自分の近隣地域はやめて隣町にプチポスティングをやりました。待ち伏せ集団ストーカーもいましたが、気にしません。
 少しずつ枚数をふやし、ビラくばりの地域をひろげるつもりです。

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/27 00:49 [edit]

Re: プチ・ポスティングおこないました。

お疲れさまでした!(^^)/ 私も始めてのポスティングはその位でした。たくさん撒けないときは少しでも多くの人が見てくれそうな場所に撒きましょう。交番、いいですね! 私は最初、オフィスビルを中心に撒いてました。大勢の人が回し読みしてくれそうな気がして。

たたむ #- | URL | 2013/04/27 02:47 [edit]

プチ・ポスティング 第2弾おこないました。

これもポスティングとは、いえない十数枚程度のビラくばりですが、おこないました。オフィスビル、以前ビラくばりした交番に再び掲示板にはりました。
以前はったビラは、とられていました。付きまとい集団ストーカーもスマホで連絡して、交代、交代で付きまといしています。
 (ポスティングは、有効?効果はあるのか?)

はっきりいって、わかりません。 

 ある被害者ブログでは、効果ないようにのべていました。

しかし、たたむ様がおっしゃったように、〝現在〟効果なくても〝近い未来〟ためにポスティングは、インフルエンザでいえば、効果でるまでの潜伏期間だと思います。

 今だめでも、先に生かすために、なにか工夫、進歩しなくては、いけないと、ダメです。

 ただ集団ストーカーは、インターネットでは、検索数多いのですが、一般的にまだ知られていません。

 ポスティングは、怪文書としてとられるのでやめるか? 理解してもらえるまで 手段を〝考えながら〟おこなうか?

 ワタシは後の方えらびました。

魔神のマジン #- | URL | 2013/04/30 02:32 [edit]

Re: プチ・ポスティング 第2弾おこないました。

ご苦労さまです。公共の掲示板に貼るときは、管理人さんに許可を貰った方がいいですよ。交番の掲示板に貼ってもらえるとしたらスゴいことなので、お巡りさんに説明してお願いしてみてください(^^)

たたむ #- | URL | 2013/05/02 21:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/40-9e21bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

