06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会 2013年第11弾、12弾 

今週は2回のポスティング大会をやりました。
第11弾では大きなお寺の周辺に1600枚程撒きました。
ポスティング中にもゴ〜ンという心地よい鐘の音が響いていました。
終了後にお参りして、境内にある休憩所で軽くミーティング(?)
ストレス発散になりました(笑)

それにしてもお寺という所は本当に癒される場所です。
緑に囲まれ、人懐こく近づいて来るカメ、鳩、雀を眺め、
お散歩中の犬や猫と戯れてきました。

第12弾は被害者さんのお住まいのUR近隣に2000枚投下しました。
UR群の入り口で、カルトナンバー車の盛大なお出迎えがありました。
20130503-1.jpg




創価学会を支持母体とした公明党のポスターも多数ありました。
他にもたくさん被害者さんがいるような雰囲気です。

こんな張り紙のあるポストが!!!
20130503-2.jpg

「(怒)嫌がらせをポストに入れないでください!!警察に通報します!!書面 証拠として保管します!!」


お口直しのニャンコ画像です。
ポスティングの帰りに出会いました。
モフモフしたお腹を触らせてもらいました。
20130428.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 2   

コメント

ポスティングお疲れさまでした。

先月とてもポスティングとはいえない十数枚くらいのビラくばり(プチ・ポスティング) をおこないました。某交番の掲示板につけておきまた。


 あれから約1週間後
黙って掲示板につけておくのは、よくないかなあ?と思いその交番に行ってみました。

 
 すると、集団ストーカー犯罪のビラがその交番のケースボックスの掲示板に、はり付けてくれていました。その交番の警官がはりけてくれたと思うのですが、まさか、交番のガラス戸のケースボックス型掲示板にしっかり見えるようにはり付けてくれるとおもいませんでした。
 警官も創☆系が多いと思い処分されていると思いましたが、中には理解してくれる警官殿がいるのだとしりました。


 嫌がらせ集団ストーカーとは関係ない話題ですが、
 5月6日(月) WBA世界Sフライ級タイトルマッチで王者河野が暫定王者に攻めて、攻めて!攻めまくりッ!!、ダウンの応酬の末、判定でまけました。 (攻めても〝優勢、勝ち〟と認めてくれない)
 
 河野は、王者に帰り咲くには、考えて、苦しい練習して、王者に勝たなければなりません。


なんとなく似ている感じがしました。

河野の闘い方は、審判が認めてくれなかった。


嫌がらせ集団ストーカー被害者の方がサイト、ポスティング、叫んでも、警察庁、司法は、現在認めない。


河野は、あきらめていないと思いますが、
 ワタシもあきらめずにいくつもりです。

魔神のマジン #- | URL | 2013/05/07 07:24 [edit]

Re: ポスティングお疲れさまでした。

警察が掲示板に貼ってくれたんですか!!!
やはり何でも試してみるもんですね。
ポスティングの途中に交番があったら入れていってるんですが、
最近の交番って、誰もいないですからね。
私も勇気を出して頼んでみることにします。

1人が動けば、周りも動き出すんですよね。
大きな流れにしていきましょう。

たたむ #- | URL | 2013/05/08 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/41-88e37888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

