05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

被害者さんのお宅を訪問&ポスティング 14回目 

被害者さんのお住まいの近隣を4人でポスティングしてきました。
初夏のような日差し、暑い…

途中で被害者さんのお家で休憩させていただくことになりました。
玄関では可愛い猫ちゃんがお出迎え……

20130506.jpg


だと良かったのですが、怖がって、なかなか出て来てくれません。
無理に抱こうとしたら身をよじって逃げてしまいました。

集団ストーカーの被害に遭っていると、
自分しか知らないようなプライベートなことを他人に仄めかされたり、
イジメられたり、シカトされたりで人間嫌いになってしまいます。
この猫ちゃんも集団ストーカーの被害者かも知れません(冗談です)

家宅侵入が頻繁にあるということなので、
猫ちゃんも怖い目に遭っているのでしょう。
本当は人なつこい猫です。
しばらくすると1人の男性被害者さんにスリスリし始めました。
私や他の人には見向きもせず、その方にだけスリスリ。
嬉しそうに抱っこまでしてもらっています。
テクノロジー被害の解説風に云うと、猫の好きな周波数の脳波を出す方かも知れません。
私がネコジャラシを振り回しても、猫ちゃんは見向きもしませんでした。

この方は酷いテクノロジー被害を受けています。
猫ちゃんの大好きな周波数に合わせて嫌がらせの電磁波を送られてるんですよ!、
何か非常に腹が立ってきました。

猫に好かれるとか、小鳥が集まってくるとか
そんな、人を幸せにするような電波の研究でもすればって思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村





Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 4   

コメント

その後のこと教えて下さい。

お疲れさまでした。
その後どうなったか、よかったら教えていただけませんか?
 しかし家宅侵入とは、多分盗難は、ないとおもいますが?盗聴されているのでしょうか?


 タレントの故清水由貴子さんは、帰宅したら、買っていない家宅侵入わかるようにキャベツが置いてあったとか?
 ピッキング技術で入っているのでしょうか?

 キャベツ置くより金置いて出ていってくれ。


先日警官殿が交番の掲示板に貼ってくれたストーカー犯罪のビラは、いまだ健在。
 以前おっしゃったように交番は、巡回中なのか不在が多い。 なんのために交番があるのだろうと思う。
 ちなみに他の不在の某交番にビラ一枚掲示板に置いておきました。

 つきまとい、監視にあっています。スマホで連絡して工作員か、創○学会の会員?が連携で変わるかわる監視。


 歩いて横につきまとうストーカーに携帯のカメラで撮ると逃げていきます。

魔神のマジン #- | URL | 2013/05/11 04:54 [edit]

Re: その後のこと教えて下さい。

自分のことではないので詳しくは書けませんが、貴金属からささいな生活用品まで盗まれるそうです。逆にゴミとか不快な物を置いて行くこともあるとか。その後変化があったかはまた聞いておきますね。

たたむ #- | URL | 2013/05/15 01:09 [edit]

かわいい

通りすがり被害者ですが
これからも頑張って行きましょうね。

とら #- | URL | 2013/06/17 18:47 [edit]

Re: かわいい

ありがとうございます。
撮れたらまたアップしますね♪

たたむ #- | URL | 2013/06/18 02:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/42-5a9b57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

