06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー周知街宣とポスティング活動15回目の報告 

集団ストーカー被害者の会ネットワークさんの街宣活動に参加させていただきました。
主催の方々、参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回、街行く人の表情がいつもと違いました。
完全無視か、何なのよコレみたいな怪訝な顔が普通だったのが、
今回は興味振々といったような丸い目でこちらを見て行きます。

フレイ効果ならぬ「ガリレオ」効果でしょうか。

今月から始まった犯罪捜査ドラマ「ガリレオ」は、
何とこれまで隠蔽されてきたテクノロジー犯罪をネタにしています。
視聴率もこれまた何と毎回20%以上と、
ゴールデンタイムのバラエティーよりも高くなっています。
主演の福山雅治のファン層を考えると、
視聴者の年齢層もかなり幅広いと思われます。

内容はマイクロ波照射による熱攻撃、
違法電波による電化製品の遠隔操作、
脳内音声送信など、
集団ストーカー被害者の会ネットワークのホームページにある、
テクノロジー犯罪の広報PDFの内容そのものです。
これからも楽しみです。

それにしてもこのドラマ、
犯人を見付けるのはいいですが、
何の罪で逮捕しているのでしょうか?
電磁波系の犯罪は法規制がないので、
別件で起訴するしかないと聞いています。
こういった技術は各国の軍隊が「見えない戦争」で使っているので、
司法はノータッチだそうです。

やはり被害者が立ち上がって、訴えていくしかないと思います。


街宣の後は、ポスティングをしてきました。
3人でサクッと1000枚です。

市営住宅が集まっている場所を一回りしたら、
最後の棟の横に「4」ナンバーの車が配置してありました。
加害者が腹を立てたようです。
笑ってしまいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/43-d3c02ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

