05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー規制法改正案に対する嘆願書 


ストーカー規制法改正案、自公が今国会に提出へ(読売新聞)


ストーカー規制法を改正するそうです。
しつこくメールを送ることを規制するとか。
現在のストーカー規制法は恋愛感情によるストーキングしか取り締まりの対象になっていません。
改正するなら、ついでに集団ストーカーの規制も盛り込んでもらいたいものです。

そこで、嘆願書を作ってみました。
↓↓↓↓↓

嘆願書
嘆願書フォーマット
(ブログ右上の「集団ストーカー広報いろいろ」のところに一緒にアップしています。)

これを議員さんにFAXしまくるのです。
このやり方は2009年の外国人参政権反対運動の時に保守系の人達の間でものすごく広まりました。
選挙前ということもありますし、インパクトがあるのではないかと思います。
皆さんもどうですか?

嘆願書は署名と違って有効、無効とかはないので、個人情報は匿名や仮名でも大丈夫です。
議員一覧から各議員さんのHPに飛んで、FAX番号を調べて送ってください。

衆議院議員一覧
参議院議員一覧

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

初めてガリレオ #9 視ました

福山雅治主演 、ガリレオ※(多くの人がみてると思うが一応)#9のあらすじ=元物理学者タカトウエイジは10年前の逆恨みで福山演じる、湯川准教授を事故死にさせる暗殺を計画。その暗殺兵器とは、

「ロングレンジアコーステックデバイス」
     ∥
 紛争地帯に使用されエルランドといわれる非殺傷型音響兵器 


  23KH程度(キロヘルツ)の特殊超音波で聴視光性?のスピーカーで照射

相手の平行感覚をくるわせる。

〝めまい、耳鳴りにおそわれる。〟
ドラマ内でタカトウの、実験台にされた高所作業のガラス清掃員が平行感覚を崩し、ゴンドラから転落死。タカトウは、湯川の助手クリハラ(渡辺いっけい)に近づき、(湯川は、助手席)クリハラの運転する走行中の乗用車に『タカトウの白のワンボックスカーの後方席に積んだ機材兵器のスピーカーから』その超音波を照射!運転するクリハラは、めまい、耳鳴りをおこし、平行感覚をなくし事故りかけるが、対策済みの湯川は、クリハラにヘッドホーンをつけ、
 微弱な電流をに流し平行感覚を元にもどす。

タカトウは、逮捕。
 

この回のワンボックスカー後方席につんである超音波器材みて集団ストーカーの被害者の方々は、『あのカルト宗教の超音波兵器』と連想されたかもしれません。

私は、シーズン化または、映画化されているガリレオをこのシーズン9話で初めて視ました。

他人事は思えない。
タカトウの湯川に対する逆恨みは、身近にあるかもしれない。

 新聞でサイバー攻撃、ネット犯罪は、載っていますが、集団ストーカーという文字すら載っていないと思います。
 
「団ストーカーinfo 」では、各都道府県に、集団ストーカーがおこっている。

認知されるまで、もう少しかかると思います。

プチ・マジン #- | URL | 2013/06/15 15:43 [edit]

Re: 初めてガリレオ #9 視ました

「ガリレオ」「動画」で検索すれば、見逃した回が見られるサイトがあるので参考までにぜひ見てください。人に説明するとき「ガリレオでもやってたけど…」と言うと説明しやすいです。

たたむ #- | URL | 2013/06/18 02:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/46-0e870294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

