05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会2013年 18回目と19回目 

今週は2回のポスティング大会をしました。
1回目は2300枚ぐらい
2回目は1500枚ぐらいです。

1回目は国会議員さん直訴第2弾も兼ねて講演会が開催される街へ遠征してきました。
今回は残念ながら、受付の人に嘆願書を受け付けてもらえず、郵送にしてくださいと言われてしまいました。
嘆願書とともに自筆のお手紙も書いて準備万端で来ていたので残念!
ポスティングの途中に、某政党の選挙事務所があったので、代わりに訪問。
そこにいた若い職員さんに広報を手渡して、集団ストーカーについて説明すると、
非常に興味深々な様子で「3枚ほどいただけますか?」と言われました。
「議員さんに渡してくださいね」と念を押すと「分かりました!」と爽やかに答えてくれました。

選挙期間中はどの議員さんも親切なので、こういう飛び込み訪問もありかなと思いました。
ただ集団ストーカーは防犯パトロールなどの利権が絡んでいるので、
陳情する議員さんの支持基盤などは調べておいた方がいいと思います。

私が最初に直訴した議員さんは佐藤正久参議院議員。
元自衛隊の高官で潔癖なガチンコの軍人というイメージがあり、
軍事謀略である集団ストーカーにはお詳しいだろうという判断です。

直訴しようとして失敗した議員さんは中山恭子参議院議員です。
元拉致問題担当大臣であり、拉致被害者家族の方々から絶大な信頼を受けていた人です。
拉致被害者さんのご家族も、昔は家族が北朝鮮に拉致されたなどと訴えても、警察はまともに対応してくれなかったと言っています。
こういう方なら、集団ストーカー被害者の話にも真剣に耳を傾けてくれそうです。


ポスティングに話しを戻すと、両日とも暑い1日で、
体力的にかなり消耗しました。
おつきあい頂いた被害者の方々、本当にお疲れさまでした。
ドラマ「ガリレオ」の放送以後、周知活動に追い風が吹いています。
暑いですが、今が頑張り時だと思います。
またよろしくお願いします。


ポスティングから帰ったら、ポストに佐藤議員からのお礼状が入っていました。

20130703.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/49-9ea25993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。