04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪(ネタバレ注意) 

フジテレビの犯罪捜査ドラマ「ガリレオ」内で紹介された、
テクノロジー犯罪加害機器のまとめです。


第1章「幻惑す」

マイクロ波により水分子を振動させ温度を上げる。電子レンジの原理。
巨大電子レンジでマイクロ波を人体に照射し焼き殺す。
水の分子だけに反応するので、壁越しなどでも加害可能。
効力は20m。
※オウム真理教がサティアンに巨大電子レンジを作って、死体の焼却を行っていたことは有名


第2章「指標す」

無意識の体の振動に、水晶が共振作用を起こして動き出す。
ドラマでは触れていないが、特定周波数の電磁波を照射すれば人体の狙った箇所を振動させることができるということになる…のでは?


第3章「心聴る」
幻聴を作り出す。人の声をパルスマイクロ波にしてを指向性スピーカーで対象者の頭に照射すると、「自分だけに聞こえる声」として脳内に再生される。マイクロ波聴覚効果あるいはフレイ効果という。
ドラマではトランシーバ型の携帯サイズ


第4章「曲球る」

遠隔から違法電波により電化製品に誤作動を起こさせる。ストーブに着火し火災を起こすなど。


第9章「攪乱す」
超音波で人間の平衡感覚を失わせる。めまいを起こさせる。
ロングレンジ・アコースティック・デバイス—— LRAD(エルラッド)と呼ばれる非殺傷型の音響兵器。
イラクやアフガンなどの紛争地域で使われた。
23kHz程度の特殊な超音波を超指向性のスピーカーで照射し
相手の平衡感覚を狂わせる。
ワゴン車の後部に積めるぐらいの大きさ。
※SFアニメ「とある科学の超電磁砲 第15話」でも同じような機械が出てくる。「脳の演算を妨害する」と表現している。
※体に微弱電流を流すことで防ぐ事ができる(家庭用の電気治療器、電気美容器具などを試した方はいらっしゃいますか?効果があれば教えてください)



今日も全国で850人程の人が熱中症で搬送されました。
死者も出ています。
そのうち何人がテクノロジー犯罪の被害者か…
などと考えると怖いですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/51-7f9758bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。