03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「マタンゴ」by 筋肉少女帯で集団ストーカー替歌 

創価学会に近付いちゃいけねぇ〜
創価学会に近付いちゃいけねぇ〜
くどいようだが近付いちゃいけねぇ〜
創価学会に近付いちゃいけねぇ〜

それでも行くと言うのなら
俺を振り切り行くのなら
集団ストーカーに気をつけて
今すぐ君を狙ってる〜

つきまとい 嫌がらせ
集団で 嫌がらせ


集団でリレーしながら尾行したら
いやらしいつきまとい行為が
目立たなくなるからいいねぇ
防犯だとかパトロールだとか言って
堂々と人に嫌がらせできるなんていいねぇ
いくら功徳を積んでも 友達多くても
カルト宗教じゃあねぇ


ブラック企業にも入っちゃいけねぇ〜
ブラック企業に関わっちゃいけねぇ〜
リストラ工作エゲツないぜ〜
ブラック企業を使っちゃいけねぇ〜

それでも入ると言うのなら
買い物するとか言うのなら
集団ストーカーに気をつけて
今すぐ君を狙ってる〜

犯罪者 変質者とか
嘘ついて リストラ

ヒタヒタヒタヒタ ヒタヒタヒタヒタ
ヒタヒタ 集団ストーカー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 替歌

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/55-b181ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

