05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年ポスティング大会報告 21回目 

集団ストーカー周知広報をポスティングしました。
2時間半で2500枚ほど撒きました。
この日は阿倍野王子神社の山車が出ていて、
祭りのお囃子が鳴り響いていました。
阿倍野王子神社は陰陽師の安倍晴明ゆかりの神社と言われています。
大阪大空襲のときも、焼夷弾が落ちるも本殿は焼失を免れたそうです。

駅前再開発で、新しい高層の高級マンションがずらりと立ち並んでいる地域でしたが、
ポスティングを断られたマンションは1つだけでした。
あるマンションの管理人さんは、
規則ではダメやけど、気持ちは撒いて欲しいんやわぁと言って
許可してくれました。
ありがとうございますと言ってお辞儀すると、
お礼を言うような事じゃないよ、と言うようなことをムニャムニャ言っておられて、後で考えるともっと突っ込んで聞けばよかったと思うのですが、何か思い当たることがあったのかも知れません。

今回もかなりの曇り空で風も強かったので、
思ったより楽にポスティングできました。
道路を隔てるとレトロな町並みが残っていて、
少しだけ観光を楽しんだりもしました。

帰ってから天気予報を調べたら、ちょうどポスティングをしていた
午後の数時間、風力が特に高くなっていました。
今度は風の神様に感謝です。
風の神様ってどこにいらっしゃるのかと調べたら、
伊勢の内宮に風神社というお社があるそうです。
いつかゆっくりお参りしたいです。
元寇のときに神風を吹かせたのもこの神様だそうです。
やはり遠くから見守っていただきたいものです。

20130728.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/17 00:42 [edit]

Re: プチ・ポスティングおこなたいました。

ご苦労様です!
オフィスの人達が回し読みしてくれるといいですね。
民家をポスティングしてるとよくパトカーがやってきます。
たぶん、カルトが不審者通報するんでしょうけど、
いつも素通りするだけですよ。
防犯のチラシを撒くという良い事をしているんですから、
堂々としていましょうよ(^▽^)
警察の方でビラ作ってくれるといいんですがね。

たたむ #- | URL | 2013/08/20 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/56-fa836a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。