10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング活動報告 2013年23回目 

しばらくブログを更新していませんでしたが、
9月中もぼちぼちと周知活動は行なっていました。
予定していたポスティング大会は台風18号で中止になってしまいました。
風神さま・雷神さまには“遠くから見守ってください”とお願いしたのですが、
日本の背骨付近を盛大に縦断されて行きました…


月末に被害者さんの自宅近隣に2000枚ほど撒くことができました。
この被害者さんは最近路上でバイクに激しくクラクションを鳴らされることがあり、
すぐに110番したそうです。
警察には通行人をクラクションで威嚇する行為は違法なのでドンドン通報してくださいと言われたそうです。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪のことも知っていて、
通報や相談がたくさんあるとのこと。

数年前までは「頭がおかしいと思われたら強制入院だし…」と通報をためらうことが多かったのですが、
警察の方がきちんと対応してくれるようになってよかったです。

周知活動の効果のほどは分かりませんが、
私の住む街、大阪は少しずつ変わってきています。

10月13日(日)には大阪でNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークによるデモ行進も行われるそうです。

自分の街は自分たちで守る、の気持ちが大切です。
頑張りましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村



Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 23:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/15 11:18 [edit]

Re: 学生工作員は、お金で雇われているの?

とある国家公務員の方に聞いたところ、上からの命令なら無償で何でもやります!というような人が揃った組織が日本にはたくさんあるとか。末端工作員になると収入を得ているのは少数派だと思いますよ。

たたむ #- | URL | 2013/10/18 22:06 [edit]

Re: はじめまして

リンクはご自由にどうぞ。警察に限らず、いろいろな人に話しを聞いてもらうのがいいですよ。証拠がないと警察も動きづらいと思います。集ストなんて許せないという雰囲気を周囲に広げていきましょう。

たたむ #- | URL | 2013/10/18 22:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/59-4733f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

