06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング活動報告 2013年26回目 

ポスティング大会をしました。
今回は3500枚撒きました。
参加いただいた皆様、ご苦労様でした。

今回撒いた場所は古くからの住宅地ですが、
区画整理事業の真っ最中で、地図に無い道路ができていたり、
建設中のマンションが建ち並んでいるような場所もありました。

歩いていると有刺鉄線に囲まれた広い空き地がありました。
一部は畑になっており、きれいに整えられた畝には青菜の苗が育っていました。

マンションの建設予定地かなと思ったら、
思いがけなく、こんな立て札が立てられていました。

20131117.jpg

「悪い人へ
電磁波等を用い意識障害 視覚障害 嘔吐 下痢 腹痛 四肢等の傷害を生ずる 高出力で照射する犯罪行為やめろ」

「悪い人へ」の下には細いペンで(創価学会へ)と書いてあります。

この土地の地主さんが立てたものでしょう。
おそらく、土地を売る売らないでモメて、集団ストーカーされているのでしょう。

電磁波についてはこのブログでも電子レンジを使った電磁波照射のことを書いていますが、
電子レンジの部品を使ってマイクロ波銃(レールガン)も作れるそうです。
暴力団の下っ端が攻撃対象者の住むマンションの下の階に入り込み、
対象者めがけ、天井に向かってレールガンをガンガン撃っていたという話しを聞いています。
加害者も相当きついマイクロ波を浴びるので、
片手にレールガン、片手に電磁波測定器を持って、許容範囲の強さを計りながら撃つそうです。
電子レンジ40台ぐらい使うと殺傷能力があるような強力なレールガンが作れるそうですが、
集団ストーカーの場合はもっと弱めの電力でジワジワと嫌がらせをしてきます。
身に覚えのないヤケド、切り傷など外傷が頻繁にある場合は疑っていいでしょう。
また数分おきに小さい出力で電波を飛ばせば睡眠妨害もできます。
人に当てなくても、壁や天井にぶつけてパシ、パシと音を鳴らしたり、
エアコンや冷蔵庫などインバータの電気製品を作動させるなどして、
何となく部屋を騒がしくして眠りにくくしてきます。
いわゆるラップ音です。
電磁波を使えばポルターガイストのような不思議な現象がいろいろ起こせます。
なんとなく落ち着かない、他に誰かいるような気がする…。
人の入れ替わりが激しい家などは、
こういった仕掛けが用意されているのかもしれません。
効力は20mなので、少し離れた建物からの攻撃も可能です。

欧米では退役軍人などがこういった武器を手作りしてしまうので、
エレクトリック・ハラスメント(電波による嫌がらせ)を取り締まる法律があります。
日本はエレクトリック・ハラスメント自体を認めようとしていません。
でも苦しんでいる人はたくさんいるのです。
周知、認知、規制へと歩みを進めなければなりません。

ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪
〈ハイテクの被害者さんへ〉

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

Thread: ブラック企業

Janre: 就職・お仕事

tb 0 : cm 13   

コメント

以前警察への周知の記事を転載させて頂いたchocoと言います。

リアリティのある立看板ですね。
ブログ書いている人だけではない多くの被害を痛感します。

この記事、また転載させて頂いても言いですか?

choco #- | URL | 2013/11/19 09:37 [edit]

転載歓迎

リンク・転載、歓迎します。ハイテク犯罪は奥が深いですが、このブログでは一般の人の理解が及ぶ範囲内で書くことを心がけています。

たたむ #- | URL | 2013/11/21 00:59 [edit]

 このホームページは非常にわかりやすく書いていただいているので、すみません、勝手にあちこち紹介しています。

 欧米にはエレクトリックハラスメントを取り締まる法律があるとのことですが、それが実際にはどの国で、どのようなものか教えていただけませんか? 

 

#- | URL | 2013/11/21 09:20 [edit]

Re: タイトルなし

こちらのページの「テクノロジー犯罪フライヤー 」をご覧下さい。

http://gsti.web.fc2.com/sub/sub_data.html

たたむ #- | URL | 2013/11/22 01:34 [edit]

No title

力になれるかどうか知る由もありませんが、
このようなアプリを作成しましたので良ければご利用下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antigs1919.gangstalkermap&hl=ja

ななし #- | URL | 2013/11/23 17:29 [edit]

フライヤーのご紹介ありがとうございました。
チラシをもっていくと、やはり警察でも対応が違います。

アプリについては使い方がよくわからないのですが、
偽情報登録の恐れがある、との説明を受けました。
恐れ入りますが、使い方を教えていただけませんか?

#- | URL | 2013/12/04 13:16 [edit]

Re: タイトルなし

フライヤーがお役に立ったようでよかったです。
アプリについてはブログ読者の方が貼って頂いたようですが、
私も使い方がよくわかりませんし、
ちょっと苦手です。

たたむ #- | URL | 2013/12/09 00:55 [edit]

レールガンというのは電磁誘導の力で実弾を発射する武器なので
暴力団の下っ端云々の話はデマだと思われます

#- | URL | 2013/12/13 22:35 [edit]

 レールガンは知りませんが、電磁は平気に関してはHPがあるようですね。


 生体電磁環境に関しては、総務勝の電波部電波環境課が管轄だそうです。違法電波は取り締まり対象。



総務省電波部電波環境課 (生体電磁環境係?)
http://www.tele.soumu.go.jp/j/ref/org/#environ



 テク犯とかエレハラに関しては、まったく知識が無いのですが、資料があれば担当に郵送を(FAXとメール連絡は駅ないらしい)、口頭で説明できるのであれば、電話をしていただけませんか?

 担当者は、距離と遮蔽物による逓減により、人体に悪影響を与えるほどの電磁波発生は困難と言う認識で、エレハラについてはまったく知識はありませんでした。

総務省は、{よくある質問}で、電波で人体の攻撃が可能かどうかに言及してますが、あくまで、安全基準を守って作られた機器の利用を前提としており、悪意をもって作成された機器の存在を想定していません。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/ques/faq/faq/sonota.html#a4


 まず、担当者に周知できれば効果大かと。

#- | URL | 2013/12/14 09:22 [edit]

レールガンについて

あなたのおっしゃるレールガンとは「玉が飛び出す仕組みのところが電気な銃」のことですね?

ブログで紹介したのは下の動画にあるようなタイプに近いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=sL85fmSoNAk

このマイクロ波をパルス化してパンパン飛ばすと、
小さい電気ショックがピシッ! ピシッ!とくると考えてください。

たたむ #- | URL | 2013/12/19 22:39 [edit]

Re: タイトルなし

>総務省は、{よくある質問}で、電波で人体の攻撃が可能かどうかに言及してますが、あくまで、安全基準を守って作られた機器の利用を前提としており、悪意をもって作成された機器の存在を想定していません。

次世代電化製品は電磁波をセンサーに取り入れ人体と機械を融合させるがテーマになってくると思いますし、規制をかけると電気業界の圧力がすごいと思います。
今年出て来た製品としては、人のいる所だけ温める暖房器具などありますが、人体に電磁波をぶつけて位置情報を確認するのですから、電磁波は体に悪いという風評が広がれば売れにくくなってしまいます。
ハイテク犯罪を認めると電機業界が怒ってくるし、集団ストーカーを認めると製薬業界が怒ってきます。
ここで解決が難しくなっています。

私個人としては国防省に話しを持っていくのがいいと思います。
中国や北朝鮮、中東の国々などでは政権争いやクーデターで軍部の高官が失脚することが多々あり、特殊な技能を持った軍人が失業してヤバい世界に足を踏み込んでしまうようなことがあるようです。
軍の秘密兵器が民間で使われる可能性があることを訴えていくのがいいと思います。

たたむ #- | URL | 2013/12/19 23:20 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/12/23 17:29 [edit]

Re: >レールガンについて

国防省→防衛省(笑)

たたむ #- | URL | 2013/12/23 23:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/63-17bfb7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

