07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

福祉業界の集団ストーカーについて 

ある方とのネット上のやりとりをまとめました。
地域の『見守り事業』に集団ストーカーが蔓延しているとのこと。

●『地域での見守り』というのは綺麗事で、やっている事は『集団ストーカー』が対象者(俗にいう集団ストーカー被害者ら)にガスライティング行為をしているのが実態。不祥事の隠蔽や対象者に罪をなすりつけ犯罪者に仕立て上げていたり。

●住民基本台帳データにより『児童が含まれる世帯』『高齢者世帯』『障害者世帯』『生活保護受給世帯』『住民税非課税の低所得世帯』である場合は全て行政側から《見守りの対象》とされ、実質公務員から監視される対象になる。

●対象世帯になると、“指導用”として自治会の幹部や民生委員、保健所等に個人データが流されるという図式。複数の管轄からターゲットにされる場合もあり、派閥(管轄・組織・団体)の抗争も多い。

●公務員が指導と称し日常的に嫌がらせしている。神隠しのような事件も各地で発生している。

●嫌がらせ、つきまといに加担するのは、公務員は常勤、非常勤問わず、政治や宗教関係、医療機関や入所施設、宅配サービス系の関係者が多い。

●入院や施設入所、成年後見人、任意代理人選任では利権が絡んでいる。配食サービスや新聞購読、生命保険なども同様で顧客の確保が主な目的。さらに施設入所などで補助金や助成金なども得られる。

●特にいわゆるアカ系とソーカ系がいつもこんな派閥争いをしている。

●松戸市はマッドシティと言われほどでカンパ・募金などの集金関係は母さん助けて詐欺並みにタチが悪い。狙われるのは老若男女を問わない。


暴かれつつある集団ストーカー
集団ストーカーの歴史
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 23   

コメント

見ている

いつも見ているぞ
お前がいると都合が悪い

見ている #- | URL | 2014/02/27 13:59 [edit]

Re: 見ている

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
脅迫文が書き込まれました。
福祉関係の人物でしょうか。

たたむ #- | URL | 2014/02/27 22:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/27 23:22 [edit]

Re: ツイッターでのフォローありがとうございました

ご心配ありがとうございます。
東京の立川からのようです。

たたむ #- | URL | 2014/03/01 23:58 [edit]

拉致強制入院・拉致保護入院

私は集団ストーカーの被害者です。
国の予算を出す為に警察・保健所・自治会防犯ネットワークが加担してつきまとい精神病を作りだし、精神病にして福祉助成金を出す為に製薬・病院が儲けるシステム
です。私は海外旅行にいけるぐらいの能力があるのに統合失調症にされました。
家族は離婚・財産搾取に精神病院を利用。
オレオレ詐欺よりひどい。
まるで戦争中のの慰安婦問題みたい。強制連行。
ちなみに私は日本人です。
この犯罪があきらかになることを祈ってます。

京田辺市被害者 #UmUot5E2 | URL | 2014/04/15 23:33 [edit]

Re: 拉致強制入院・拉致保護入院

大変な目に遭いましたね。同じ被害者としてはらわたが煮えくり返る想いです。1人精神病に仕立て上げれば薬代で2、3千万円の儲けになるそうです。集団ストーカーのことを人に話すと、一般人にそんなことをして何になるのか、そんなことをされるのは余程の大物だけなど言われたりしますが、実際にはお金のためにやっています。ヤクザです。違法麻薬を扱うとリスクが大きいので、医師処方の精神薬で儲けようとしているのです。集団ストーカーの成功率は高く、1、2ヶ月で大抵の人は精神科に入院、通院することになります。もし事前に集団ストーカーの知識があれば、成功率はグンと下がると思われます。世間に広く周知することで、集団ストーカーは採算の合わない犯罪になっていくはずです。小さなことから、周知活動にぜひ続けてください!

たたむ #- | URL | 2014/04/16 22:45 [edit]

どちらの区役所にご相談に行かれた結果ですか?

 どちらの区役所や警察へ相談に行かれた結果、強制入院になったんでしょうか?
 
 問題があったのであれば、何らかの手をうった方がいいと思いますが。少なくとも現在は自由にネットにアクセスおできになるようですし。


 入院が本当に必要な場合もあると思いますし、AGASASさんが、注目されたのは、明らかに問題にきちんと対応するだけの能力があったからです。

 拉致強制入院させられた、というのであれば、殆どの集スト被害と違い、明らかな”証拠”が存在するケースとして、AGASASさん同様、警察なり裁判所なりで対応できるはずです。

 逆に、そういうケースが多発すれば、集スト被害を社会に訴えるのも容易になります。


 最初から強制入院が目的であれば、どこへ相談に行こうと行くまいと、家族がどうとでもするでしょう。


 集ストは、確かに、ありもしなかった慰安婦の強制連行と同じく情報戦です。

(20万も強制連行されて、それでも裏切らずに最後まで日本と一緒にアメリカと戦う、なんて、朝鮮人はどういう神経してるんでしょうか?
もっとも、私も20年前とかは、素直に日本が悪いことをした、と信じてましたが。
 慰安婦が、赤線青線と同じく、単なる身売り、娼婦であることは、戦争体験世代にとっては常識です。その世代の現役引退を狙い、彼らの抗議の声を無視して、マスコミが無理やり作り上げた虚構に過ぎません)


 誰がほんとの被害者か、相互に確認のしようもないため、加害者サイドにいいように情報を操られている、という認識をもっています。

 私自身、被害者の会で、被害者を装った加害者、のような扱いをうけており、行動を起こそうにも他の被害者の協力を得られない状況にあります。
 被害者の会に加害者が入り込んでいるのは、だれもが想像してるはずです。

 今日も役所に行って、強制入院の噂があるために誰も相談に来られないので、何とか打つ手はないか、と話してきたところです。

 誰も相談に行かなければ、公の機関だって、問題に対応しようもありません。

 私なら、ネットを介して知り合った自称被害者よりも、警察や役所を信用します。
 社会に向けては、集スト被害は単なる病気、被害者に向けては、いたずらに不安をあおって相談に行かせない。

 加害者がやってることだというのは見え見えです。

 そうは言っても、やはり不安な方は、”最初”はポスティング。

 ちなみに、初期の頃、あまりにも体調が悪かったこともあり、何でもいいから楽に慣れるなら病名が欲しい、と心療内科にかかったことがあります。
 眠れないのか、ときかれ、おきてられないくらい眠い、といったら、それは体の疲労だから、まずよく寝てください、と言われました。
 
 強制入院につなげる絶好のチャンスだったのに、それを利用しないなんて、ずいぶん間抜けな加害者ですよね。
 

 

#- | URL | 2014/04/16 22:58 [edit]

舅・姑の陰謀も加担

私は警察に行ってません。やくざ・警察・防犯ネットーワークのつきまといの不気味さに家に子供と閉じこもった。私は家の中の様子がおかしいので夫がしたのだと思い夫を家から閉めだして私は子供と家に立てこもった。夫と舅・姑が保健所・警察に相談。
舅・姑が夫の給料を管理したいのと孫と一緒に住みたいのと夫は自由に給料を使いたいのがあったのでしょう。
民主党政権になった時に、夫と一緒に生命保険に加入した時期ですね。もし自称集団ストーカー被害者なら親戚身内に不幸が続く事はないと思います。私は集団ストーカーの本当の被害者なので親戚身内に自殺・不審死・早死・リストラ・他条件が揃ってますよ。創価をやめるって昔電話した事もあるし、義妹が創価。
私はfacebook・twitterで証拠が取れれば公開してます。公務員の利権が絡んでる。夫(愛人がいる可能性)に無理やり病院に連れられていくから身内が絡んでる。
おじいちゃんは日韓併合前の誕生日明治34年だから
朝鮮人ではありません。

京田辺市被害者 #UmUot5E2 | URL | 2014/04/21 08:05 [edit]

Re: 舅・姑の陰謀も加担

被害者を孤立させるために、まず親しい人の仲を裂こうとしますので、ご家族の方が加害者と思わせる工作があるのかも知れませんよ。旦那さまもハニトラに遭ったのかも。かけがえのない絆を失わないよう、判断は慎重にしてくださいね。最終目的が旦那さんの可能性もあります。ご実家のご両親はご健在ですか?一緒に話し合うことができれば、真実が見えてくるような気もします。私も無責任なことは言えないので、最悪の判断はとにかく慎重にしてくださいね。

たたむ #- | URL | 2014/04/22 01:08 [edit]

保健婦さんへの一次情報の拡散

 保健婦さんへの一次情報の拡散


 最近警察や役所へ行く時は、強制入院どころか公権力が集ストを行っているとの噂があるために被害者が相談に行けない、と必ず伝えることにしています。

 大体、相手は絶句してあきれ返りますが、被害者、対応機関、社会一般、にはそれぐらい意識にギャップがあります。

 しかし、対応機関への相談者が増えない以上、都市伝説化してしまい、各所が動くことはありません。


 警察や区役所は問題への実対応が仕事ですが、保健婦さんはメンタルヘルス自体が仕事なので、話をいくらでも聞いてくれます。

 全く知らない人に一から説明するのは大変なので、とりあえず、現在担当してもらっている保健婦さんに、役所を超えた個人的ネットワークを含めての情報拡散をお願いしています。
(匿名可ですし、相談が増えれば、当然役所や警察へも連絡が行く)

 余裕のある方は、被害者が相談に行けない状況説明を含め、ぜひご協力いただけませんか?



 なお、証拠をネット上に拡散することに関しては、警察にご相談された方がいいと思います。保健婦さんへのご相談もお考えになってはいかがですか?
 相談に行こうが行くまいが強制入院の対象になるのなら、逆に相談に行ってっておいて先に主張した方が有利かと。






#- | URL | 2014/04/23 10:57 [edit]

Re: 保健婦さんへの一次情報の拡散

記名が無いので同じ方かどうかわかりませんが、区役所への相談を熱心に勧めていただいてありがとうございます。私がどこに相談したかなどは個人情報ですのでここでは申し上げません。ただブログを読んで頂ければ解りますが、ポスティングのメンバーも公的機関の相談は何度も行っています。お気遣いありがとうございます。
被害者団体は複数あり、それぞれ交流会や街宣活動を行っていますし、地元の被害者さんをぜひ相談に連れて行ってあげてください。できればご自身でブログを立ち上げて、相談に行った感想や、他の被害者さんへのアドバイスなどを綴っていただけると相談に行く人が増えるのではないかと思います。ぜひ挑戦してみてください。

たたむ #- | URL | 2014/04/23 23:19 [edit]

 公的機関への相談は、それが強制入院に直結するものではないことを示すために聞いたものです。

 恐怖におびえている若い女性被害者が、被害者の会に行くことも、ネットをみて実際に自称被害者にアクセスすることも、現実には非常に困難です。


 その点、保健婦さんは、そもそも精神的に不安定な人を扱いなれているだけでなく、継続的に実生活上のサポートを行うことも可能です。

 強制入院の噂さえなければ、と思います。


 私にネット力があればいいのですが。


#- | URL | 2014/04/25 10:01 [edit]

保健婦が利権と繋がる

私は京田辺市に住んでるのに宇治市の精神病院に強制入院させられたから保健婦さんが精神病院と利権で繋がってるので相談はしません。
京田辺市からわざわざ違う市の違う精神病院に行くのは保健婦が利権関係と繋がってる可能性もあり。
だから相談しても何でも精神病で終わらすでしょう。
保健婦だけは相談してはいけません。
targeted individual,
organized stalking,
Gang stalking,
Mind Control
Cointelpro
Electronic harassment
で海外では存在する。日本がまだ知らないだけです。保健婦や精神科医がそれを知らないだけです。
または儲けの為に隠蔽してる。
ちなみに私は精神病になってからも海外にいけたので精神病で片づけても矛盾した記録は残ります。

京田辺市被害者 #UmUot5E2 | URL | 2014/04/26 04:09 [edit]

Re: 保健婦が利権と繋がる

お辛い体験を話していただいてありがとうございます。
警察や保健所が信用できるかどうかについてはかなりの地域差があると思います。都市部より、地方の中小都市の方がのっとられ具合が酷いのではないかと考えています。“いい人”に当たるかどうかはほとんどおみくじのようなものです。この犯罪は「強制入院マニュアル」など巧妙なマニュアルに沿って行われるものであり、成功率もかなり高いと聞いています。被害者という意識もないまま社会的に葬り去られてしまう人も多いでしょう。最初の猛攻撃を乗り越えて“生き残った私たち”は犯罪の告発を続ける責任のようなものがあると思っています。

たたむ #- | URL | 2014/04/27 23:42 [edit]

最初の猛攻撃を乗り越えて“生き残った私たち”は犯罪の告発を続ける責任のようなものがあると思っています
>>
こちらの一文を拝読し死んだ方が楽なのかというようななげやりな思いが間違っていると思わせてくれました。たたむ様の真摯な姿勢の表れですね。素晴らしいですこのような卑怯な犯罪に遭っているにもかかわらず。これからも被害者のために。

匿名岐阜 #- | URL | 2014/05/02 22:23 [edit]

警察へ

精神病にされると自治体に情報が流され防犯ネットワークを使って詐欺集団もよってくるし、それで財産を奪おうとする行為を日本郵便・宅配便と楽天市場・イオン・amazonの業者と組んで宅配伝票を複数にわけて印鑑を押させて2重請求で送りつけ詐欺をしょうとするので代引きはやめた方がいいです。私はクレジットをすべてやめたのに結局違う手段で財産を奪う行為を仕掛けてくる。
宅配配達者は代引きの領収書の日付を誤魔化すし、どっちが精神病なのか。
警察は精神病患者によってくる大手企業の名を借りてよってくる詐欺者を捕まえてほしい。

京田辺市被害者 #UmUot5E2 | URL | 2014/05/16 14:59 [edit]

Re: 警察へ

加害者は親切な振りをして被害者からお金を取ろうとしますね。
確実に詐欺なら警察も動いてくれると思いますよ。
それと精神薬は本当に脳に悪いそうなのですぐにやめてください。
気持ちが弱っているときは運動をするといいですよ。
体が健康になると気持ちがポジティブになって、
反撃の方法も思いつくと思いますよ。

たたむ #- | URL | 2014/05/18 23:50 [edit]

集団ストーカーの法律

集団ストーカーの規制の法律が決まるまで待ち続ける。
部屋から出ると自宅侵入されるから。運動はしない。引きこもり。
私は20代から年金を削っても一般の支払いはしてきて借金はしたことがない。
クレジット会社にパートで勤めれるほど、金融関係・借金はしない。
お金がなければ食べずに痩せて倒れて入院するぐらいだからお金がなくて商品を買う事はない。
精神病から財産を奪われる行為が行われたら確実に被害者になるので、もし
集団ストーカーがあきらかになった時に被害者として取り戻す事はできる。
拉致による強制入院、陥れられて財産を奪われる行為は集団ストーカーされてる証拠になる。
恋愛ストーカーは規制されるのに、財産を搾取しょうとして陥れて色々仕掛けてくる犯罪は規制されない方がおかしい。ストーカーは1つではない。
私は集団ストーカーの犯罪を知ったから自殺はしない。

京田辺市被害者 #UmUot5E2 | URL | 2014/05/24 06:26 [edit]

Re: 集団ストーカーの法律

「人事を尽くして天命を待つ」と申し上げておきます。
または「天は自らを助くる者を助く」です。
嫌がらせに負けず、思い通りに生活してみてください
部屋の中でも運動はできます!

たたむ #- | URL | 2014/05/24 23:27 [edit]

強制入院

私は、接骨院で3万円盗まれて、文句を言いに言ったら、警察に連れていかれて、保護室に入れられ、精神病院に連れていかれて、隔離室に1ヶ月入れられました。。。それからも2ヶ月入院させられ、自分で入院代を払いました。やはり、パトカーには、保健所の人がいました。。。今は違う病院に行っていますが、とても異常で辛かったです。。。

みゆう #- | URL | 2014/09/03 15:29 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/02/24 08:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/08 00:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/08 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/67-c5bbec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

